スポンサーサイト


昔に戻って?

今日は、久し振りに、幼稚園が終わってから児童館に^o^

HIPHOPの発起人のサッチーが転勤になってしまったため、その後の運営のことやら何やら~仲良しママ達と相談ですぽ


minyaは久しぶりに行く児童館に、やっぱり場所見知り><;
昔あれほど仲良く遊んでもらった先生にも、人見知り><;


でも、食べるのだけは別!笑顔
久しぶりにみんなで並んで、おやつタイム!jumee☆luvcookL4


otomodati.jpg
*クリックで大きくなりますが、画像悪いです困った

Rちゃん、Aくん、minya、ゆきはちゃん、もえちゃん



幼稚園に行く前は、ほとんど毎日、こうやって食べてたものです(懐)
そのころ、両端のRちゃんとMちゃんは赤ちゃんでした赤ちゃん
今じゃ、一緒のおやつ食べてるね♪

そして、minyaはクラスでは小さい方(前から2番目)なんだけど、minyaの両隣のAくんとゆきはちゃんは年少さん。見てわかるように、一回り大きかったぽかーん
だから偶然にもこの写真、山型になってます(笑)

そして、minyaは足が細いとみんなに言われはーと
でも、これは遺伝ではないような・・・汗



その後、みんなでお買い物Heartキラキラ

お店に行くまで、子供達みんなで手をつないで歩いてjumee☆SaturdayNightFeverR
何故か私も入っていたけど(笑)
1歳~4歳まで、仲睦まじく手をつないで歩く姿、何とも愛らしく癒されますキラキラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事その2

☆サッチーへ

ほんと、いつも並んで食べてたねe-454
e-427e-428e-423
男の子より、女の子の方が食い意地張ってたから(笑)
よく食べた!よく食べたe-440
懐かしい~良い思い出だe-69

minyaと並んで食べていた頃が懐かしい~~~~~。もうそんな日も来なくなるのかと思うと淋しいよ~~~。

お返事

☆マァちゃんへ

いつの間にか、畳に椅子がNGになってたんでe-350ここに並べて食べました♪
子供達は、幼稚園帰りだったんで、そりゃ~食べまくってたよ(笑)


☆なめっぴさんへ

minya、真ん中にいますが、食べるのに夢中ですe-449
お買いものに行く時は、元々知ってる子達なので、慣れて?仲良く手をつないでましたe-266

そうそう。税金多すぎっ!
確かに税は必要だけど、あっちもこっちも~じゃ、ほんと家計が・・・・e-330
せめて、違う月にするとかね!e-268

minyaちゃん、お買い物に行く頃にはみんなに慣れたのかな?
みんな可愛いなあ。

前記事のことですが、6月って出費多すぎますよね。「何なの?税金の徴収ばっかり」って我が家も頭を悩ませております。

かわいすぎ~

この写真良いねぇ☆
並んで食べるの子供達も嬉しいんだよね。
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
