スポンサーサイト


待ち受け画面

キティお知らせマイメロ

 最近仲良くさせていただいているブログを、順次リンクさせていただいてます。
 もし問題があったら、即変更しますので言ってください。
 よろしくお願いしますe
 
 

*********************************************


皆さん、携帯の待ち受け画面何ですか?
私はコロコロ変わるのだけどぽ


minyaは赤ちゃん時代坊主頭でろく、でもそれがすごくかわいくてHeartキラキラ


だから、待ち受けは赤ちゃん時代のminya笑顔



とか。



この間までは、幼稚園姿のminyaとか。






でも。





最近じゃ、カメラ向けるとわざと目をつぶったり、顔をそらしたり 憎らしい 嫌なことをするのでにゃろめー



minyaの待ち受け率低下ぼたぼた



やっぱり、携帯開けた時に癒されたいので、最近はこれd






popcut.jpg
*クリックで大きくなります。



そう。我が家の最大の癒し犬=ぽっぷチワワ

この私を見つめるきょとん。とした顔が大好きHeartキラキラ



minyaが生まれた頃、周りから「赤ちゃん時代もかわいいけど、1歳から1歳半くらいがすっごくかわいいよ~!」と言われ、その時期を楽しみにしていたんだけど、
それは本当でしたポッ
まだ、あんまり言葉もなくて、「た~た」とか「わんわん」とか言ってて、そしていつも笑顔で見上げてくれる照れっ
ちょっとでも遠くにいると、すごい笑顔で走って来て、抱きついてくれた照れっ
まだ、イヤイアとか、ダメ!とかそんなに知らない時期でね~。

今じゃ、「嫌なの!」「やりたくないの!」「できないの!」「何でそんなこと言うのよ~!」「バカ!」
のオンパレード困った

またこれから、少し成長して違うかわいさが出てくるのかも?しれないけど。

やっぱり1歳半くらいがかわいい照れっ
赤ちゃんをお持ちの方は、この時期を大切にして欲しいと思いますキラキラ
(あっという間に過ぎちゃうので・・・・)




で。





その1歳半のかわいさと同じかわいさ?癒しがこのぽっぷなのです照れっ
だから。

私には、残念ながら赤ちゃんはいないけど、それに変わる物=犬がいるので、良いのですk-3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

☆なめっぴさんへ

ぽっぷは、私orおやつでしっかりカメラ目線です(笑)
前に実家で飼っていた犬は、やっぱりカメラが大嫌いで、見せただけで逃げてましたよe-263
やっぱり、光るのが怖かったみたいですe-263
なめっぴさんちのワンちゃんは、外で撮れば大丈夫ですよねe-276

minyamamaさん、こんばんは。

ぽっぷちゃん、しっかりカメラの方を見ていて、とっても可愛いですね。
うちの子、撮影するときにカメラのランプが赤くなるのが怖いらしく、光を隠さないと目をそらしちゃうんです。
うらやましいなあ。
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
