スポンサーサイト


愛想が良く?

10日(水)は幼稚園は臨時休園ぽ


ということで。


元職場のPOOHちゃん、Iさんとイ●ンモールで遊んできた笑顔



minyaはこの2人には何度も会ってはいるのだけど、極度の人見知りなので、やっぱり最初は私の後ろに隠れてモジモジ・・・・・・・困った



その後、minyaが「お寿司が食べたいっ!」というので、中にあるお寿司屋さんへかっぱ巻き

いつものminyaなら、ここでもほぼ口を聞かないか、私だけに口を聞くかという状態なんだけど、



何か、そこそこお話してるしびっくり

質問にも答えてるしびっくり




あれ~?ちょっとminyaが違う?




笑い顔まで見せてるしびっくり



2人も「minyaちゃん、変わったね~!」とびっくりしてましたぽっ・∀・




だからと言って、人見知りが直った訳ではなく、未だに昨日会った人でも、次の日会うとモジモジ・・・・。
誰と遊んでいても慣れるまでに、時間がかかる困った



でも、ちょっとは愛想良くなってきたのかな?Heartキラキラ




その後、ス●バに移動しお茶ホッと一息

そして、Iさんに沢山の画用紙を買ってもらい、POOHちゃんにお土産を沢山もらい、とても嬉しそうなminyaクラッカー



色々お話して、二人とはバイバイぺこり



でも、ここからまた母娘、イ●ンモールに長居します(笑)


まず、minyaがおまちかねのゲームキラキラ。2


そして、あれもこれも入ってる店舗に久々、洋服が見たくなった私は、子供服(大人服も!)で人気のべ●ドへ。
あ~どれもこれも、原色でかわいくて、素敵絵文字名を入力してください
親子色違いおそろとかも、セットになっていて魅力的Heartキラキラ

普段買っている服に比べれば、高いけど、思ったほどの値段でもなく・・・・。
買っちゃおうかな~?と物色してると、


m「minya、お腹すいた~おしっこも出ちゃう~!洋服いらない!」



にゃろめー



あんたが要らないんだったらいいよ!
要らない物を買うのに、無駄なお金を使う必要はなく・・・・・。



結局、食料売り場に行き、食料やおやつを買い、おやつを少し食べ、帰ってきたあせっ



そんなこんなで、
2人と別れて、3時間以上滞在する母娘ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ほんとは、石屋さんも見たかったんだけど・・・・・。
もう限界くう~(←私の体力が!minyaはまだまだ遊びたいっ!と言ってました)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

☆dowtomoさんへ

うちも、本当に激しい人見知り&場所みしりでe-263
愛想のない子だと思われてるでしょうe-351
でも、やっぱりちょっとながら成長してるような気がしますe-267

人見知り

妹の双子も人見知りは激しかった!小4だけど、やはり初対面の人の前ではモジモジです。でもちゃ~んと成長してるから大丈夫だよ

プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
