スポンサーサイト


新宿にて念願の!?

14日(日)は『ヤ●ハ』のフェアピアノ

スポンサーになるかもしれない?じーちゃんと待ち合わせして、新宿にある会場へ^o^


すごい人!
別にみんなが買う訳ではないんだけど、不況という言葉が信じられない・・・・・あせっ

サービスも満点で、飲み物もそうだけど、minyaが反応したのは、塗り絵(笑)
紙だけでなく、色鉛筆ももらえて、ご満悦笑顔




そして。100台はあろうか?というピアノやエレクトーンを付添い(ヤ●ハの人)と見て回り、
いや~すごいお値段くう~

しかも、電子ピアノが人気かと思いきや、未だにアップライト系のピアノ(本物のピアノ)が人気だって言うんだから、わからない(←こっちは70万~200万よ!)!!


でも、値段もそうだけど、重さが電子の方が軽いから、うちの中でも運べるし、何より、アップライト系はメンテが必要なので、うちには無理あせっ


その点、電子ピアノなら、メンテが必要なく、コンセント一つで動くので(笑)

最初から、ターゲットにしていた「グラビノーバ」という機種に決定!






えっ!決定?








そうです!
minya自体は、人に圧倒され、モジモジしていたので、主に私が弾いて感触を試したり、機能を説明してもらったり・・・・・。
ダンナは椅子の高さがどうなるか?聞いたり(←観点が違う・・・笑)

色も選べるというので、好きな色にし、決定絵文字名を入力してくださいしちゃった訳絵文字名を入力してください
やっぱり素晴らしいんだもんポッ



って。



私のピアノかっ!jumee☆mad2


と突っ込みたくなるけど、ま、いいでしょう(←どうして?)



スポンサーさん、ありがとうキラキラ jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R




現物は25日に届くので、その時までお楽しみ~ハート



さて。
フェアでは場所見しりしていたminya、ここからが本領発揮ですぴーす

久しぶりにデパ上で食事をしよう!ということになり↓





614depa2.jpg
*クリックで大きくなります。





外で待って~。





614soba1.jpg
*クリックで大きくなります




中でお絵かきしながら待って~。




614soba.jpg

やっぱり蕎麦食べました(笑)

私的には、せっかく久々にデパ上に来たんだから、フレンチとか?食べたかったけど・・・・。
minyaもじーさんも蕎麦がいいんだってぽ

でも、すごくおいしかったので良し!はーと



その後、屋上庭園に付いている、公園みたいなので遊び↓






614depa.jpg
*クリックで大きくなります



お茶したり、買い物したり~はしゃぎまくりのminya絵文字名を入力してください


私が、18時から整体の予約があるから「そろそろ帰ろう!」と言ったら、




m「嫌!だってminya、いっぱい遊びたいんだもん!!!」



と。





いっぱい遊んだだろうがっ!にゃろめー



と思ったけど。





じ「じゃ、おじぃちゃんちに来るか?」





の一言で。




うちとは正反対のじーさんちに、行っちゃったよ、minyaさん照れる
勿論、ダンナも一緒に電車で。



ま、私は一人になれるからいいけどっぴーす




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





結局、大雨で、私が車で迎えに行ったあんぐり


すさまじい1日でしたぽ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆candyさんへ
ピアノ、やっぱりいいよねe-266
でも、じーさんがやっぱりアップライトの方が一生もんでは?と言い出してe-268
今、再度検討中なのe-263
どちらかは買うのだけどね~e-328
今のレッスンなら、キーボードで十分だよね!
本格的に進むなら、そのとき考えれば良いと思いますe-284



☆なめっぴさんへ

minyaはおじーちゃんに溺愛されて、幸せ者ですe-266
でも、更に上いくかも?しれないピアノe-277(後日また記事載せます)
おじーちゃんもminyaも一緒に遊んでいるだけで、幸せみたいですよ(笑)e-343

すご~い。minyaちゃん、ピアノ買ってもらってよかったネッ。
やっぱり頼れるのは親ですよね。(笑)
おじいちゃまはminyaちゃんと楽しい時間を過ごせるだけで幸せなんだろうな。

お疲れ様でした~!電子ピアノ買っちゃったんだね~!いいな~スポンサー!
うちは転勤族なのでしばらくは予定無し・・・。
レッスンの練習はキーボードで今のとこは充分みたいです。
両手で弾ける様になってきたら・・・パパも考えるかな?
今はレッスンが楽しくて毎週水曜日が待ち遠しいみたい。
minyaちゃんも今同じレッスンないようかな?
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
