スポンサーサイト


ぶり返し

金曜日、やっと幼稚園に復活したのもつかの間。


帰り道、恒例の?激泣きが始まった汗;;


傍から見たら、絶対私が虐待してるかのような、激泣き照れる
勿論、少々怒ったけど、虐待はしてません絵文字名を入力してください


何を聞いても、おだてて見ても、逆に怒っても、泣いて泣いて~><;


うちについても、泣いて泣いてぼたぼた

ほっておいたら、ソファーで寝たから、「久々幼稚園で疲れたか?」と思っていたけど、起きたらまたまた激泣き汗;;

理由を聞いても、首を横に振るだけ絵文字名を入力してください





はぁ~。いい加減、こっちも疲れるよアイコン名を入力してください
お互いにイライラが募った18時頃。


m「お耳がき~んとした!」とまた大泣きあんぐり



ま・ま・また中耳炎?!!



5月にやったばかりだけど・・・・・・。




本人に確かめると、病院に行くのが嫌なのか?「違う~」とまた泣く汗;;



こんなことを繰り返してるうちに、また耳がき~んとしたのか?耳を押さえ泣いていたので、本人違う!と言ってるけど、確信し、救急外来に電話。

minyaさん、病院に電話してるのが嫌で、更に激泣き。
きっと電話に出た人は、そうとう痛いのだろうと勘違いしてると思う・・・

そして、「行かないっ!」と玄関で這いつくばってるminyaを半ば強引に車に乗せ・・・・。



はぁ。この時点で私が病気になりそうよアイコン名を入力してください




検温で大泣き。脈を測るので大泣き。
当然診察では激泣き。




はい。






左耳真っ赤照れる



右耳まで赤いと照れる




両耳中耳炎でしたマスク




そりゃ~機嫌も悪くなるわけだ無言、汗


でも、現金なもので、診察が終わると、けろっとして、
「お母さんお腹空いた~」
だってぽ



どうやら、よっぽど病院に行くのが嫌だったらしい絵文字名を入力してください





しかし。そのよっぽど嫌な病院、土曜も小児科で咳の薬をもらわなきゃいけないし。
月曜は、中耳炎の薬が効いてるかどうかで、耳鼻科予約したし。
病院通いは続くよ。minyaアイコン名を入力してください



幼稚園も今週は土曜もあったのだけど、またまたお休み。
月曜もお休み決定。


復活した金曜だけ、まぼろしの幼稚園?



下手したら、夏休みに突入しちゃうよ~絵文字名を入力してください



私は、土曜夜、年少クラスの飲み会。すごく楽しみにしたんだけど、この調子じゃ・・・・・あんぐり
しかも、私もminyaのが移ったのか?喉は痛いし、咳は出てきたしマスク


7月は滅茶苦茶ですガーン



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆HOPPE。ちゃんへ

そうなんだ~e-263
中耳炎に扁桃腺なんて、更に辛いねe-259
minyaも中耳炎はかなり慢性化してるっぽいe-258
しかも、1回の診察で、あり得ないほどの大暴れで、昨日もその後熱が出たよe-1
ちなみに私も、熱・咳・喉の痛みで、ダウン中e-61

うちもいっつも中耳炎だよ。風邪ひくとすぐになるよ。
この前は中耳炎に扁桃腺のダブルで、熱が一週間続いたし。
耳の中って見えないから、結局病院に行くしかないし、ほんと大変だよね。
本人が一番つらいのは分かっているけど、看病もなかなか。。。
がんばって。

☆マァちゃんへ

マァちゃんたら優しすぎるe-259
お姉ちゃん置いてなんて、いいのよ!
その気持ちだけ頂いとくから。
お買いものは私も行けるし、ダンナは家事が得意だし(笑)
犬はいつも散歩してないし(汗)
でも、そう言ってもらってとても嬉しかったよ。
ほんとありがとうe-51

minyaは薬が効いてるのか、かなり元気になりましたe-271
両耳とは思わなかったけどね~e-263
高熱で、今度は耳に来たらしいe-448
今回が一番、長い患いです。
私は、昼寝もしてるし、大丈夫よe-348

ええ?!

minyaちゃん可哀想すぎる(;-;)
両耳中耳炎だなんて、辛かったやろうねぇ。
疲れたのもあるだろうけど、涼しくもなったりしたから、病み上がりには辛かったのかもね。
病院すごい嫌いなのが伝わってきたけど、
無理にでも連れて行って、母正解ですね☆

minyamamaも、一緒にお昼寝するくらいで充電しないと、心配だろうけど身が持たないよ。
お大事にね~

姉ちゃんは、一人でも少しくらいの留守番は、平気だろうし、お買い物とかなら、代わりに行くよ。
わんちゃん達のお散歩も、教えてもらえれば出来るかなぁ?
もしも何か手伝えるようなことあったら、いつでも電話してね。
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
