スポンサーサイト


まだまだ続く~どこまでも!?

minyaさん、月曜日の耳鼻科にまたまた騙されて行き。

そして、予約してあるのに2時間待ちにゃろめーやっと診察室に入ったのだけど、入った時点で大泣きぼたぼた
耳を見せないと、手で押さえ、それを大人4人係りで押さえつけ、診察><;

大分治ってきてるけど、まだ水が溜まってる状態だそうですあんぐり




しかも、診察台に乗ったとき、ゆでダコみたいに一気に真っ赤になったminya。

そのゆでダコ状態が、ずっと続き、な~~~~んとまたまた発熱照れる

38℃あったので、家についたら速効寝かせたけど困った



自分も、喉は痛いし、咳は止まらないし、だるいし、完璧移ったのだろーなぁ・・・・とは思っていたけど、発熱までしていたアイコン名を入力してください



本日はminyaより私の方が、熱が高いですかえる

ま、よっぽどやらなきゃいけないこと以外は、寝てるのでマスク
優しい言葉をかけてくれたお友達、ありがとううわぁ・・・2

多分、後2~3日で、母娘共に、治る(予定)かな?

土曜日に、minyaを心配したじーさん(私の父)がやってきた。
その前日に、田舎から大量のきゅうりが送られてきたので、そのまま冷蔵庫に入れていても、しなしな~になってしまうのが目に見えていたので、

生まれて初めて!『浅漬け』をやってみた照れっ



といっても。




浅漬けの元を使ったので、やることと言えば、きゅうりを切り、揉むだけ~(笑)



でも、浅漬けの元が良かったのか?採れたてきゅうりが良かったのか?



美味キラキラ。2



じーさんもダンナもうまいうまいと、食べてたけど、じーさん調子に乗り過ぎで、大酔っ払いに化し汗;;


その後のことは、ご想像にお任せします・・・・・・・絵文字名を入力してくださいにゃろめー



でも、その大酔っ払いを送って行くダンナに、残った浅漬けをもたせ↓




kyuri.jpg

じーさんの家用にぽっ・∀・


こういうことするの、ほとんどないので、ま、親孝行になったかな?
てか、すごいケンカしたんですがね・・・・・・無言
酔っ払いじじぃは、minyaも嫌いみたいです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちぃちゃんへ

minyaを病院に連れて行くには、相当の体力がいりますe-268
歯医者なんか行った日には、一体どのくらい暴れ、どのくらい発熱するかわかりませんっe-351

私は、細いかもしれないけど、全く「か弱く」はないよぉ(笑)e-450




☆candyさんへ

2人とも大分落ち着いてきましたe-287
特に、minyaは完全復活をとげてますe-271
その分の食欲がすごくて、回りにびっくりされまくり~e-270

でも、完全復活をとげたminyaさん、もう夏休み(汗)
自由保育のプールに行きまくるしかないねe-284

minyaちゃんもmamaさんも大丈夫ですか?

今熱出したり結構多いみたいですね。

無理せずお大事にね☆

浅漬け美味しそう♪
私も昨日きゅうりを浅漬け食べました。
うちでは私しかきゅうりを食べないので、一人でぼりぼりと・・・(笑)

きゃーーーーe-330
minyaチャンが大変なことになってるe-447

病院嫌いなんだね。
痛いの我慢するくらいe-2
でも、長い時間待って泣きながらでも
診察したminyaチャンゎエライe-266

minyaママもこの前運ばれたばかりだから
体には十分気を付けてね!!!
それでなくても、細すぎてか弱そうなんだから!

来週には、二人して元気に復活するのを
待っているゎe-343

今度、浅漬け作ってきてねe-420

☆なめっぴさんへ

そうなの。このパワーを他で使ってくれればいいのだけどe-276
5年後も同じだったりして・・・・・e-282

きゅうりに、スイカにメロン。
おいしくって食べまくってますe-284
微熱が取れないのは、風邪orこの暑さのせい?かなe-351

おお~4人がかり。minyaちゃんも必死だったんだろうね。
あと5年もすれば、きっといい思い出だよ~。

熱ある時にはきゅうりって体を冷やすみたいだからいいのかも。
minyamamaちゃん、無理せずお大事にね。
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
