スポンサーサイト


お祭り♪

完全復活をとげたminyaemo18w

復活したとたん、夏休み!!
(自由保育があるので、それに行かせますっ!)


その1学期最後の日に、自衛隊駐屯地でのお祭りがあるとのことで、
7月はほとんど遊べてないminyaのため、行ってきましたぴーす



006.jpg
お友達と仲良く手をつないで~♪




そうなんです
私が知らなかっただけなんだけど、minyaの浴衣、もう少し下におろせて。
でも、それを教えてもらったのが着た後だったから、minyaさん、江戸時代の町娘みたいな丈になっておりますぽ



そして。





016.jpg
食べて~。



015.jpg
食べて~。






018.jpg
パインのお面GETして~♪


022.jpg
みんなヒーロー!ヒロイン♪
Tくん・minya・Rくん




その後も食べまくりのminyaあんぐり

その食べっぷりに、まわり一同びっくり絵文字名を入力してください



私はというと、飲んで~飲んで~(笑)吹き出し



夜になっても、この光景が続きますjumee☆SaturdayNightFeverR



何と!16時から最後の花火が終わる21時まで、
5時間フル活動~・・・

同じ幼稚園の子にもたっくさん、会ったし笑顔

一緒に酒盛りしていたママ達も、そして子供達もハイテンションぴーすのまま、祭は終わりましたクラッカー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆マァちゃんへ

子供だから町娘でもかわいいよね~(笑)
私だったら、大変だけど(爆)
ピンク似合う?minyaが喜ぶよe-266
これ、2年前に買ったやつだからねe-284

外で飲むの良いよ~e-278
ほんと、今度一緒にe-343


☆なめっぴさんへ

完全復活したのはminyaでーすe-343
私はまだ、ゲホゲホしてるし、腰は痛いし、完全復活は程遠いアラフォーですe-452

minya、ほんとに町娘みたいに、丈がふくらはぎ上なんですよ(笑)e-330

minyaちゃんもminyamamaちゃんも完全復活おめでとう。
町娘なんて愉快な表現、大笑いです。
浴衣姿、とっても可愛くて似合ってます。

町娘でも可愛い可愛い(*^^*)
minyaちゃんピンク似合うね☆
いっぱい食べてくれると、元気で嬉しいねぇ
親子で、楽しめたようで良かったねぇ♪

長時間の飲み、やってみたいわぁ(^p^)
いつか是非是非☆ご一緒に乾杯しようね☆

☆kekoちゃんへ

外で飲むのは、格別良かった♪楽しかったね~♪
来年も、勿論行こうねe-343
minyaは花火が良かったらしく、次の日、早速絵に描いてたよe-490



☆青空さんへ

お久しぶり~&訪問ありがとうe-267
今回は、一番ひどい体調崩しでしたe-263
私の場合は、完璧移ったようでe-330
そちらも、連休はダメでしたか?e-275
子供がいると、急に予定も変わりますよねe-263


お祭り、母娘で楽しんできました♪
私はワイン飲んでましたe-266
残念ながら、ビールはダメで、できればサワーが欲しかった(笑)
外で飲むのは、また格別おいしく楽しかったですe-328
minyaもとても楽しんでましたよe-349

夏バテ、既にしてるかもe-350
夏が苦手なアラフォーですe-452

お久しぶりです
minyaちゃん復活して良かったです~
子供の体調不良は、きついですよね~
こちらも先週から体調崩し連休の予定はキャンセルでした(泣)

浴衣可愛いですね~
お祭りも楽しかったみたいで、minyamamaさんも飲めて本当良かったです♪
お祭りでビールって本当美味しいですよね
夏バテしませんよう
沢山夏を楽しんで下さいね♪
また遊びに来ます~~

息子も楽しんでたけど私もホントに楽しかったですv-238
やっと一緒に飲めて嬉しかった~。 
また来年も行こうねv-352
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
