スポンサーサイト


宣伝!お店始めました。

な~~んと!なんと!


この私が。


ちっちゃな、ちっちゃなネットのお店を開きましたきゃー

ベビー子供用品、ペット用品、生活用品、ちょっとガーデニング用品なんかも、厳選してみましたムフフ


そう。


私に密着した物ばかりです



子の母として、

犬の母として、

主婦?としての目で選んでみました。


始めたばかりで、レイアウトだったり、品揃えだったりは、まだまだですが顔文字1(背景黒用)




是非是非!覗いて下さいませ~アップロードファイル

下の店名「ぽっぷんるーじゅ」をクリックして下さいね^o^


ぽっぷんるーじゅ

SpY_Kymj.gif



minyadonatu.jpg
見てね♪
(別口ですが23日にダンスのイベントがあり、今日は、午前・午後と踊りまくり~の私と、一緒に遊びまくりのminya。お昼は、メンバーでミ●ド!)



店名の由来に興味のある方は、続きをどうぞアップロードファイル
店名の由来は、気づいた方もいるかも?しれないけど、

我が家の愛犬「ぽっぷ」をもじってます。
最初は、娘たちのイニシャルを取って「pmm」としていたのだけど、
何か、意味不明???というか、そのまんまというか・・・・。

で、8月8日がぽっぷのBirthday!ということも重なって
これに決めました ワン

でも、何で?「るーじゅ」???
と思うでしょ?
しかも、口紅なんて1個も売ってないし(笑)


それは、長くなるんだけど。



ぽっぷを飼う前に、実家で長年飼っていた犬=「りっぷ」というのがいるのだけど、この犬の名前の由来が、松田聖子の「ロックンルージュ」という歌の歌詞から取ったの!

で、今回、その「ロックンルージュ」がまた思い浮かんじゃって~(笑)

まさしく、松田聖子時代のアラフォーですっ ぽ


ということで、またまた聖子ちゃんから、もらっちゃいました。
「ロック」のところを、「ぽっぷ」に替えてね

でも、偶然にも?ポップ的な色合いのものが揃い、ルージュは売ってないけど、ちょっとだけおしゃれもしましょう!!!という意味合いもあります。
でも、前提は、まずは『リーズナブル!!! 』
主婦だから、5000円以上するものは省きました。

それでいて、そこら辺のスーパーとかでは売ってなくて、ちょっとかわいかったり、おしゃれだったり、持っていても、プレゼントしても、喜ばれる物を私なりに厳選してみたつもりですアップロードファイル



ということで。


長くなりましたが(汗) 

よろしくお願いしますぺこり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆kekoちゃんへ

ありがとうe-266
そういえば、あんまり男の子物がないねe-282

ぼちぼち頑張りますっe-277

開店オメデトウv-352
早速覗かせて貰ったけど可愛いお店だね。
 頑張ってねv-422
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
