スポンサーサイト


minya day!

ここ2回ばかり、日曜日は私に用があったので、minyaは1日中、ダンナかおじぃちゃんまかせ!

ということで。


今日は、minyaのリクエストに応えるDayニコv


まずは!


秋公開の「フレッシュプリキュア」の映画の前売りを買いに~ぴゅー
池袋まで行ったのだけど、その映画館が、「ハリーポッター」や「アマルフィ」「ボルト」「エヴァンゲリオン」など、人気作品をやっているので、前売り買うだけで、並ぶ並ぶ~テヘ
しかも!雨の中・・・・・あせっ

順番が来て、前売り、親子ぺアの1枚と、ダンナも一緒に見ると言うので(←一緒に見ていて、何気にプリキュアにハマっているおじさん・・・笑)大人1枚という形で買ったのだけど、前売り特典のプレゼント。
ピンクと水色どちらにしますか?と係の人が聞いてきたので、

母「minya、どっちにする?」

m「う~~ん。ピンク!」


母「じゃ、ピンクで!」


係「ピンク2つですか?」


母「いえ、ピンク1つで」


係「じゃ、水色2つですね!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



母「あの~何個もらえるんでしょうか???」


係「3人分なので、3つです」



!!



大人の分もくれるんかいっ!(笑)
いや~いくらなんでも、大人は要らないと思うんだけど・・・・・。
ま、minyaが3つもらえたということでぴーす



そして。



サンシャインの中でやっている、「キティイベント」
券を買って、縁日形式で遊ぶというものなんだけど、これが結構色んなサンリオグッズがもらえて、すごい収穫にキティキラキラ。2


minyakitee.jpg
*クリックで大きくなります。
m)袋いっぱいサンリオグッズ♪


こういうイベントとか、あんまり積極的にやらないminyaが、結構張り切って頑張ってたので、私としてもとても嬉しかったし、
本人も「たくさん、取れた~!」と嬉しそう^o^

そして、


「ありがとうHeartキラキラ



と言ってくれた!!


こんなこと言われたの、初めてで、

もう、感無量です泣




そして。

これからが本番!

何故だか、ここ何週間か、言い続けていたこと!



m「minya。カラオケ行きたい~!」


と。



カラオケ?



何故に?



幼稚園のお友達が行ってるのかな???



でも、2年前に一度だけ行ったことがあるのだけど、マイク持って固まってたよね・・・・・汗;;
だいたい、そういうの苦手なタイプだし・・・・。



でも、試しに行ってみましょう絵文字名を入力してください



minyaが選んだ曲は勿論!!

「フレッシュプリキュア」


どうなの?歌うの?





minyakaraoke.jpg
*クリックで大きくなります
のりのりで歌ってますっ!





はい。
minyaさん、この2年で成長しました絵文字名を入力してください

それは、それは、上手に、大きな声で歌ってましたぴーす


そして。




ここからは、私とminyaのショータイム絵文字名を入力してください

ダンナは、キー操作係(笑)


minyaはプリキュア系や、ドラえもん系を歌い、私は倖田くぅちゃんの「キューティハニー」「恋のつぼみ」を歌い~絵文字名を入力してください

でも、「タッチ」も歌った、アラフォーですぽっ・∀・




minyaは、充実した1日になったんじゃないかな?ポッ

カラオケは、また行こうね~ハート
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
