スポンサーサイト


忙夏

今年の夏は忙しかったemo13w


その1つのダンスのイベントも無事終わり、みんなの家族共々打ち上げで飲んで乾杯



ちょっと何かを成し遂げた気分emo18w







minyaは、幼稚園のプールよく行きました~アップロードファイル


今年はダンナの仕事も忙しく、私もあれやこれやとあったので、お墓参りとかおじーちゃんのところとか、近場しか行ってないんだけどぽかーん


最後の最後の29日、ダンナ、仕事休み取れたので、『むさしの村』というところ(←私も良く知らない・・・)にプリキュアのショーを見に行く予定ぴーす


でも、気ぐるみ系苦手だし、びみょ~なんだけどね・・・・あせっ
乗り物とかあるのかな?(←本当に良く知らないところ・・・笑)



ちょっと夜になると涼しくなってきて、私の大嫌いな夏が終わりつつある笑顔
秋よ~早く来いHeartキラキラ

秋は秋で忙しいか?運動会もあるし、役員だしなぁ・・・・。
新しいことも夏前から始めてるし、キャンプやBBQも行く予定だし、ダンスのイベントも・・・・絵文字名を入力してください

でも、心に余裕を持って行きたいなぁ。秋はね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆candyさんへ

ほんと、もう終わるね。
うちは、しょっちゅう幼稚園の自由保育に行ってたので、夏休み感覚ないかな(笑)

やっぱり、ショー行った?
minya、すっごくプリキュア好きなんだけど、怖がりだからね~e-268
ちょっと遠くの席で観ようかな?
娘ちゃん、パッションなの?わ~い私もパッション派よe-266



☆サッチーへ

今回も?がんばったよe-271
2回やって、2回目は揃ってたと褒められたけど、どうかな?でも楽しかったe-328

minya、プール三昧でした。
海は行ってないよ。うちもね。

そして、プリキュア、minyaは始まったときから、ず~~~と「パイン」
ある意味、一筋ね(笑)
みおん、パッションもいいよぉ~e-284

イベントお疲れ様~。動画が見たいわ!
幼稚園のプールはいいね。みおんは海に行きたがってたけど、もう今年は無理ね。。。

プリキュアショーきっと喜ぶよ!!
みおんもキャラがピーチ→パイン→ベリーになってきた。パッションも時間の問題だわ。

こんにちは~♪長かった夏休みももう少しで終わるところだね・・・
先日、プリキュアミュージカルへ行ってきたよ♪

娘、かなり喜んでくれて連れて行ってあげて良かったよ!
minyaちゃんも好きだからきっと喜ぶよ☆
ちなみに今は好きなキャラクターはパインから~パッションに変わったみたいっ
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
