スポンサーサイト


バトンがまわってきました

不思議バトンとは?
1・2・3で回してくれた人の質問に答える
4で次の人への質問を3つ考える
5でバトンをまわしてくれた人へのメッセージ
6でバトンを回す人3人 だそうです。
 1.好きな(又は憧れる)有名人はどなたですか?

 男性では東山様・・・いくつになってもスリムな体で努力してそうなのが良い
 女性では・・・子育てしつつ、仕事もし、英語もペラペラ、そしてきれい!早見優かな?


  2.今一番欲しいものは何ですか?

 正直「健康」です。
 それと、スクラッチ1等か2等!パ○ンコ大勝!


  3.どこに旅行に行きたいですか?

 体と時間が許すなら「北海道」

  4.次の人への質問

   1.生まれ変わったらどんな人生を歩みたいですか?
   2.好きなキャラクターは?(なかったらお子さんの好きなキャラでも)
   3.癒される時orスポットは?

  5.pokopokoさんへ

    もう数年前からのお友達で、
    でもあっという間に時間が過ぎたね~!   
    いつも、頑張ってPOCOくんの離乳食を作ったり、
    家事をこなしたりして、えらいな~と感心しています。
    でも、頑張りすぎないで、私みたいにだらけて~とちょっとだけ思ったり・・(笑)
    もうすぐPOCOくんも1歳!その時が楽しみ

  6.くるみんママ。さん
    kaede(楓花ママ)さん
    ちゃーちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-206ちゃーちゃんへ

バトン受け取ってくれてありがとうでしたv-290
どんな回答が出るか楽しみ~v-345

ナンバーズもずっとやっていたのだけど、1度も当たらないので(汗)まだスクラッチの方がいいと思ってやっていますv-392
ちなみに最高3000円当たりですv-401

ご無沙汰してました~。

お盆休みも終わり、いつもの日常が戻ってきました。
楽しい時間なんて、あっという間ですね^^;

さてさて、遅くなっちゃいましたがバトン受け取らせて頂きます♪
スクラッチ、最近買ってないんですが あれハマっちゃいますよね~^^
ナンバーズもついつい買っちゃいますが、なかなか当たりません^^;

お返事

v-206くるみんママ。さんへ

バトン受け取ってくれてありがとうでした。どんな回答が出るのか楽しみですv-290
わたし、パチ暦長いですよ~。何回か止めて、またやって・・・の繰り返しで~。
最近も日曜とかだんなにminyaを見てもらって、打ってますv-392
だんなも、私にその良さ?を教えてもらったせいで、好きです。
交代でやったりしてます。
勿論、minyaを一人にしたりとか、車に放置とかは論外ですv-292

v-206pokopokoさんへ

せっかちな性格なので、pokopokoさんのブログ見てすぐに、やりました~v-411
数えてみると4年?長いけど早いね~v-410
いつもありがとう♪こっちの台詞ですv-290
「健康」ほんと欲しい~v-355
北海道だって、健康ならすぐ?行けるし、な~~~んも考えないで、色んなことできるもんねv-354
行くなら、富良野とか、美瑛とかいいかな?小樽も好きだなぁv-389

バトン受け取ってくれてありがとうございました!
そう、私も思っていたんです~。
minyamamaさんとはもうどれくらいのお付き合いをさせていただいているのかなぁって!
なんだかんだと・・・4年くらいですか?(もっと!)
いつもありがとうございます☆
ホントホント、”健康”欲しいですよね。
体のことを気にかけることなく育児したり出かけたりしたいです。
こないだダンナが北海道に出張に行ったんですよ(▼、▼)
自分だけ札幌に行ってズルイ!!
私も北海道行きたいです~☆
札幌じゃなくてもっと雄大な自然と触れ合えるところがいいなぁ♪
(札幌も好きですけどね!)

バトン受け取りました!
近日中にやりますね^^見に来て下さいね。
minyamamaさんってパ○ンコやってたんですか??
私はその昔、好きでしたね(笑)

北海道、私も大好きです!
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
