スポンサーサイト


商品入れ替え

大好評?(←大嘘)ショップ、ほとんどの商品を見直し、入れ替えましたぽ


食品(お菓子、おつまみ)を入れてみました。
安いものだと400円台からですemo18w


そして。
キッチン用品などは、200円台~ともっと安いものを厳選してみました。



これまた、是非覗いてくださいませ~アップロードファイル


SpY_Kymj.gif
http://pmmshop.web.fc2.com/




そして。


ショップ専用のブログも~キラキラ。2
まだ、ショップの情報が少なかったころに、アドレスだけ取得してたので、自分のことを書いたりしてたんだけど。
それがアメブロで。
同じアメブロにコメントすると、私のアドレスが行くしくみになってるのだけど、

何と!何と!私が大好きなパチンコ界の姫=『パチ姫』から、
コメント頂いちゃったのですポッ
(私が数度コメントしたことがあって!)


知らない人は勿論知らないでしょうが、元ミス日本の、立派なタレントさんですHeartキラキラ
ちょ~嬉しかった絵文字名を入力してください


と、前置きが長くなりましたが、



ショップ専用&趣味のブログ

「しょっぷまっぷ」
http://ameblo.jp/shop-map/


この名前の由来は、おわかりでしょう(笑)?
愛犬「ぽっぷ」の名前をショップに使ったので、もう1匹の名前を入れただけ!?ですあんぐり
でも、地図と言う意味があるので、ちょうどいいかな~と思ってねハート


お暇なときに、そっと覗いてアップロードファイル(笑)
良かったらコメントしてね^o^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆マァちゃんへ

うんうん。嬉しかったよぉe-405
わたしのきもちのコミュ作ってたの?今も?
私も好きe-328イスのやつも好きなんだけど、何て言うんだっけ?e-282

おぉー早速覗いてこよう♪
いいねーー自分の感覚で好きな人にコメントもらえると、喜びひとしおだよねぇ。
私も「わたしのきもち」って教育テレビのコミュを作って
制作側の人が参加、書き込みしてくれたときには、文字通り小躍りする気持ちだったよ。
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
