スポンサーサイト


夕食会

久々、夕食会jumee☆luvcookL4


本来の目的は、HIPHOPサークルのちらし作りGOOD

でも、こっちはあんまり進まず・・・・・・困り顔



やっぱり、料理ににこ



集まったのは、5組の親子。
場所は、うちアップロードファイル

メニューは、ハンバーグ&ピザ食事




ハンバーグは、野菜たっぷり~エリンギでコリコリ感を入れ、牛乳で浸したパン粉もたっぷり入れ、かなりなボリューム。

ピザはうちのベランダにある、バジルを採って、後はまぁちゃん任せ顔文字1(背景黒用)



そして、6日にお誕生日のHくんのサプライズえへ

形は私がやったよん↓



903a.jpg
*クリックで大きくなります(以下同じ)


ハート型のハンバーグ!!


焼くのは自信がなかったので、ちぃちゃんにやってもらい、
上にケチャップで、名前とおめでとうの文字は、nalikaちゃんにやってもらったえへ



そして。ピザ!


薄焼きで、上手に出来ましたうわぁ・・・


903b.jpg

カリカリでおいしかった♪
minyaも2枚ぺろっと(笑)


バジルは、結構NICE



そして。大好評!ちぃちゃんの手作りおやつ↓



903.jpg


チョコケーキ♪
すっごくおいしかったキャッ


子供達は、親が一生懸命作った割には、食べるより遊ぶ(笑)
ケンカしつつ、ワーワーキャーキャーと楽しそうだったねニヤニヤ
minyaも慣れたメンバーということもあってか?そんなに人見知りモードに入らず、テンション高く遊んでましたアップロードファイル



今度は、やっぱり煮込み!ハンバーグが良いわハート
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事その3

☆青空さんへ

このハンバーグだけパン粉を沢山入れましたe-284
で、形は私が作り、焼くのは料理上手なママにお願いして(笑)

ピザもチョコケーキもみ~んなおいしかった♪
たまにはこんな集まりも良いよe-405

美味しそう&楽しそう♪
ハンバーグは、ハート型にしてからフライパンで焼いたのですか?
形崩れなく綺麗に焼けてるから、すごい~
ピザも手作り美味しいですよね☆

チョコケーキもとっても美味しそう(^-^)

美味しそうでお腹空いてきました~(笑)

お返事その2

☆マァちゃんへ

久々だったけど、みんなで食べると良いねe-420
今度は煮込みやりたいっe-343

姉ちゃん、かわいいねe-328
それほど、あのハンバーグが羨ましいと思ってくれたことが、逆に嬉しかったよe-266
7月に集まりがなくて、申し訳なかったよe-263

楽しかったねぇ(^p^)
いつもながらに大勢で押しかけちゃって
お世話になってます。ありがとう。
お祝いのハンバーグで、姉がいじけるなんてシーンもありましたが、サプライズハンバーグどうもありがとう☆
写真もアップしないとね(^-^d”

お返事

☆サッチーへ

夕食会、いつものメンバーで、久々やったよe-420

同級生2人が同じ病院で同じ時期とは、何とも心強い!e-271

じーちゃんは孫に甘いからね~e-440
でも、任せておけば安心だよねe-284



☆candyさんへ

たまにやるのだけど、今回のメニューはシンプルだけどおいしいもの!でしたe-287
ベランダバジル、なかなか使えますっ!e-446

こんばんは♪とっても楽しそうな集まりだね♪
子供も喜ぶし~!
ピザが~とっても美味しそう!バジルが使えていいね♪

あら~楽しそう~~~~。ハートかわいいね!!
只今里帰り中です。9月の連休に地元の友達と持ち寄りパーティー予定なので楽しみ♪同級生2人が同じ時期に同じ病院で出産予定なんだ。
みおんはすっかりじいちゃんっ子になったよ(^^)二人で今1時間以上お散歩中。どこにいったのやら。
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
