スポンサーサイト


ハロウィンパーティ

犬のハロウィンパーティが先週。

そして、子供のハロパーが30日(金)
うちで開催しましたハロウィン



今回は、ケーキ生地を私が炊飯器で作っておいたのと、一品持ち寄りだったのとで、そんなに慌ただしくなく、親は親で、子供は子供で、楽しくやってました絵文字名を入力してください



10月生まれのYのお誕生日会をした後、着替えタイム~★

minyaは、かぼちゃの衣装しか持ってなかったのが、先週一気に2着もドレスを頂いてやった~♪

今回は「紫の着る~!」と本人が言ってたので、紫のドレスにハート2

もう1着の方はYちゃんに貸してあげました☆


1030.jpg

minyaさんお姫様に変身!キラキラ。2


撮影がなかなかうまくいかなかったんだけどあせっ
奇跡的?にみんな上手に撮れたのがコレ↓



1030haro.jpg


みんなかわいい~☆



そして、今日の持ち寄りは、豪華顔-オッ



1030food.jpg

本当の?パーティみたいクラッカー


minyaさんも、今日はすねることなく(苦笑)みんなとワイワイ走り回ってましたぴーす
Yちゃんに貸した、白いドレスを着たくなったようで、着替えまで(笑)↓



1030harow.jpg

うぅ~かわいいポッ
(ソファーカバーが子供達が遊んでて、ぐちゃぐちゃなのはご愛敬)


楽しいパーティでしたHeartキラキラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
