スポンサーサイト


とうとう

熱出ちゃった。みにゃぼたぼた


現在38.5℃。

夜中にかけて上がるでしょうテカテカバイキンマン青



最近、色んなことがあったけど、その中でもみにゃは元気だったのになぁ~><;


この寒さと、世間で流行ってるインフルエンザ、幼稚園でもおたふくが・・・・・。

仕方ないけどね。




新型かなぁ?



明日、診てもらいますあせっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆candyさんへ

熱は下がり、咳のみ今でも残ってますe-445

娘ちゃん、ヤマハ頑張ってるね♪
みにゃは、一人で弾いたり発表したりするのがダメで、
免除させてもらってますe-452

No title

お久しぶりです♪ブログ~変わりましたね♪
minyaちゃんはお熱は大丈夫でしたか?

うちの幼稚園も今またインフルエンザが流行りだしてます。

日はYAMAHAのクリスマス会でしたよ☆
娘はかっこうとりすのこもりうたを演奏しました。

また時間ができたら訪問します♪

minyaちゃんとminyamamaさん家族に素敵なクリスマスが訪れますように♪

No title

☆myco*&いぬんちゅ達さんへ

熱出てe-35すぐ下がったe-34
良く食べるのが、治りやすいコツかな(苦笑)

病院行ってきました。
かなり大暴れでしたが、インフルじゃなくて良かった~e-247
ありがとねe-454

No title

やっぱり熱でちゃった?
病院に行ってお大事にね♪
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
