スポンサーサイト


プチクリスマスパーティ(ワンコver)

26日(土)は、浅草レッスン&プチクリスマス会トナカイ


何となく、持ち寄って↓(すべてクリックで大きくなります)



1226.jpg


+手作りケーキが加わって笑顔

1226a.jpg


結構豪華ですHeartキラキラ




イブの日は何にもやらなかった我が家だったけど、後になって、どんどんクリスマスらしくなってきている(笑)




今日は、ワンのプレゼント交換も絵文字名を入力してください




+I先生・メープルママさんからプレゼントを頂き、こ~~んなに↓



1226e.jpg



それに、お優しいみなさんが、ワンの集まりなのに、みにゃにまで気を使ってくれ、
みにゃにもプレゼントを頂いちゃいましたっうわぁ・・・2



1226f.jpg



I先生とメープルママさんからです笑顔



ありがとうございました絵文字名を入力してください



いつもは、むっつり~的なことが多いみにゃも、嬉しかったらしく、ニコニコしてましたぽっ・∀・

良かったねぇカービィ




さて。




うちからの参加犬は=まっぷ


そして。


メープルちゃん。
パリスちゃん。
ララちゃん。



の1チー、2トイプー、1マルの4匹の美女での開催ワン


まっぷは、何年か前には全くできなかったことが、今日は割とすんなり出来て、びっくり&嬉しい~クラッカー


みんなも頑張ってたね☆



そのまっぷは、当たったプレゼントにバックがあったので~↓








1226c.jpg


首にかけてお買いものに行こうっとjumee☆pochi1a



2日間、楽しいクリスマスを過ごせた私達。
ぽっぷ(とダンナ)は全く関知してなかったけど、ぽっぷにもみんなにもらったものあげるからね~^o^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事その3

☆えこたんさんへ

コメントありがとうございます☆

バックに連れられてる・・・・そうですね。
正に(笑)e-276
実は固まって動かないだけなんですがe-330

こんにちわ

ずいぶん前にうちのブログにコメントありがとうございましたv-276
楽しそうなパーティですね☆
まるでバッグに連れて行ってもらってるみたいで超かわいい!

お返事その2

☆ちーむぎままさんへ

25・26と、楽しいクリスマスでしたe-420

ぽっぷも、おやついっぱい食べたよe-284
ダイエットは小中止e-343
これだから、いつまでも痩せないのよね~e-350

まっぷ、実は固まってるのよ(笑)

No title

25日、26日と楽しいクリスマスパーティーだったのね。

プレゼントもたくさんでよかったねぇー。
お留守番のぽっぷちゃんもプレゼントのおすそ分けで
喜んでるのでは。。。?(^m^)

バッグを首にかけてるまっぷちゃん
とってもかわゆいよ~~~~♪

お返事

☆なめっぴさんへ

チワワは瞳がポイントe-284ですよねぇe-420
確かに、ぽっぷ・・・・キラキラ感はないかもe-330
でも、それもまたかわいく~(笑)結局かわいいのよねe-266

みにゃ、自分のクリスマスパーティも、犬のクリスマスパーティも沢山プレゼントもらって、喜んでましたe-415
私の子供のころは、こんなにもらわなかったけどなぁ・・・・(羨)

No title

まっぷちゃんの瞳、可愛すぎる~!
うちのチワワンコ、最近は食べ物ほしい時とお散歩に行きたい時しか可愛い目をしないのよ~。
だいぶ年をとってきたから仕方ないんだけど。

クリスマス、minyaちゃんも楽しかっただろうなあ。
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
