スポンサーサイト


2010年

鏡餅新年あけましておめでとうございます鏡餅



今年もぼちぼち、更新していきたいと思いますので、宜しくお願いします。

みにゃのことも、ぽっぷ・まっぷのことも、書いていくので、どちらのお友達も遊びに来てねHeartキラキラ




sil.jpg
わたしたちも、よろしくね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事その3

☆メイプルママさんへ

メイプルちゃん人見知りには思えないくらい、慣れてきた感じe-405
頭もいいしね~e-343

私も、こっちのブログはぼちぼちになっちゃうかな?
お互い、ぼちぼちがんばりましょ(笑)

No title

♪明けましておめでとうございます♪

昨年は、一緒にレッスンに参加させてもらい
楽しかったです♪
人見知り、ワン見知りの激しいメイプルですが
今年もよろしくお願いします♪

ブログは毎日更新したいと思うんだけど
なかなか実現できず、我が家のブログもぼちぼちになりそうですv-356

お返事その2

☆えこたんさんへ

洋服を褒められることがないので、嬉しい~e-349
もう3年くらい着てるのですが、私が赤が好きなのでe-405
着せ安くて素材が良くて、リーズナブルなのが好みですe-454

えこたんさんにとっても、良い年でありますようにe-459

あけましておめでとうございます♪

2チーのおそろのお洋服がイイですねv-407
ちわわちゃんず、わたし好みのかわいさです^^
ちわわーずとむすめちゃん、pmmmamaさんいい年になるといいですね。
今年もよろしくお願いしますv-457

お返事

☆なめっぴさんへ

マイペースだけど、更新していくので、是非今年も遊びに来てくださいね~e-420
勿論、みにゃ、ぽっぷ、まっぷも載せていきまーすe-454

今年もよろしくお願いしますe-405

あけましておめでとうございます

昨年はpmmmamaちゃんとお友達になれてうれしかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年もぽっぷちゃん、まっぷちゃん、そしてみにゃちゃんの写真やお話楽しみにしてます。
pmmmamaちゃんにとって素敵な一年になりますように。
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
