スポンサーサイト


豊洲にGO!

2010103.jpg


2010103d.jpg

*すべてクリックでおおきくなります



豊洲ららぽーと内のドックカフェ


ランチ&おいし~とうわさのアップルパイを食べに





しかし。



着いてびっくり!
ワンコのエリアがしっかり区切られていて、それはいいのだけど、それがどこなのか?初めての人にはすぐにはわからないし、カートに乗せて歩いてたら、「ワンちゃんはお顔をしまってください」とか言われたし

これなら、お台場の方がいいなぁ~と正直思います
お店もよくある店舗が入ってるだけだし~


でも、ワンコエリアは充実してたかな

海の見えるところで、散歩エリアも広いし~。
だけどドックランは有料
有料なら、普通に散歩してるだけで充分



と文句から始まったけど、アップルパイは↓



2010103a.jpg


いい感じ☆
ソースは勿論!大好きなキャラメル味☆

でも、ランチ使用のアップルパイなんで、ちょっと小さめ
大きなアップルパイが食べたい~~~~



2010103e.jpg

ぽっぷ釘づけ~(笑)


2010103f.jpg

この横顔が大好き



今度は大きなサイズのアップルパイを食べに行こっと


その後、ららぽ内の外に出て、お散歩。
曇ってたけど、やっぱり海沿いの散歩はいいね~
みにゃも、やたらとハイテンションで、かなり走りまくってた


撮影スポット?で、また2匹を並べてみたら!




2010103b.jpg




そこそこいい感じでポーズを取ってくれた



2010103c.jpg

今日はみにゃも、嫌がらず撮影に参加

海バックに3人娘かわいい~(←親ばかですっ!)



その後、夕方になったから帰ろう!という私の言葉に反し、


「もうちょっと、遊びたい!いっぱいお散歩したいっ!」


とみにゃ


「じゃ、お父さんと行ってきて~」


とダンナと行かせ、私とワン2匹は温かい店内で待機


なかなか帰ってこないから、電話したらすごい遠くまで行ってたそうで
さすがに、もう帰ろう!!!と、帰ってきました。
みにゃさん、どうやらこの場所気に行ったよう

ぽっぷとまっぷは、昨日・今日とお出かけ&お散歩が出来、満足だったかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事その2

☆ちーむぎままさんへ

こちらこそ今年もよろしく~e-453

お初!豊洲でしたe-450
海沿いは気持いいね~でもこの日は寒かったe-452
柏の葉のららぽの方が好きかも。私e-405

No title

すっかり出遅れ遅くなりましたが
あけましておめでとう~。
今年も3ちーともどもよろしくねぇ。

豊洲のららぽーとに行ってきたのねぇー。
海沿いのお散歩っていいねぇ。
3人娘の写真、とってもかわいいー♪
それに。。。アップルパイおいしそうー。食べたい。。。(^m^)
今年も3人娘のかわいい姿、楽しみにしてるので
ブログでたくさーん見せてね。。。♪

お返事

☆Yu-mamaさんへ

あけましておめでとうございますe-476

うちの2匹、今年になってカメラ目線をする気になったようで(爆)

ゆのちゃんもパパと散歩するのねe-419
昨日も私が電話しなければ、もっとずっと遠くに行ってたことでしょうe-452
待ってる私は・・・・一体・・・・e-451

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします^^

ワンちゃん可愛い~バッチリカメラ目線ですねー

うちもパパと散歩に行ったらずっと遠くまで行ってます♪
パパはやっぱり娘に甘いんですよねぇー
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
