スポンサーサイト


田舎から帰ってきました



8月18日~20日まで、だんなの実家に帰省してました。
台風がどうのこうのと言っていたから、天気を心配したけど、それたようで、19日の海も晴れ
minyaさん、初めての海・・・・想像通り、初めは泣いたけど、すぐに慣れ、結局浮き輪の中でプカプカと2時間近くも遊んでいた
途中、手で海の水を触り、何をするのかと思いきや、口に持っていき、一言「おいし~~~い」(笑)
彼女にとって、海の水はおいしいものだった(爆)
写真はインスタントの水中カメラを使ったからここには載せることができない・・・残念

ということで、行きの海老名のインターでお手伝いの図↓

8023h.jpg

親の食べるパンの袋を持ってくれている。ちょっとひきずり気味・・・

田舎は暑かった
しかも!クーラーの利いてない部屋(私達が行ってスイッチを入れた)で、じじばばに人見知りをしたminyaが私にべったり抱きついて泣き崩れた日には、さすがに滝のような汗が出た(親子そろって)
泣くのは良いとしても、そんなに抱きついたらお互い熱中症で死ぬよ
マジで思ってしまった・・・
そのくらい、汗をかいた親子

人見知りは1日目、2日目と続き、3日目にようやく慣れ、私達越しにだけど、じじばばに物を渡したりしていた

8022e.jpg

東京とは違うなぁ~・・・この部屋がまた暑いっ

帰りは足柄のSAで温泉に入ったり、食事したり3時間程時間を潰した。何故なら事故渋滞が出ていたので、それを解消するのを待っていた。
そこは結構散歩できるようになっていて、minyaも沢山歩いたよ!

8022a.jpg


8022b.jpg



8022c.jpg


歩いた~

しかし、帰った次の日、だんなは仕事に行ったけど、私とminyaは昼夜関係なく、寝ていた(笑)
お互いお疲れモード。(ちなみに私はまだ疲れが抜けない・・・さすがに歳を感じる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-472POOHちゃんへ

海も散歩もとっても楽しかったみたいよ!
3日目の最後の最後でじじばばに慣れかけたって感じかな?
次行ったときは忘れてるんだろうけど(汗)
疲れ・・・何となく抜けたよv-401
今回はほんと疲れた~v-431
久しぶりに海に入ったっていうのもあると思うけどねv-363

v-473くるみんママ。さんへ

ただいま~ですv-290
海水、とってもおいしかったようで(笑)味がついてるからかな?

帰りは結構混むので、だいたい足柄で待機です。
事故渋滞35㌔yと出ていたときはぞっとしたけど(汗)
そうそう温泉あるんですv-433女用はそんなに大きくはないのだけど、ちょっと疲れを取るのに入るのはいいですよ~v-357
minyaも初!温泉入っちゃいました~v-344
SAも楽しみの一つ!そこで食べるものも以外においしかったりしてv-376

おかえりなさい!
minyaちゃん、海楽しかったようですね^^
それにしても海水が美味しいなんてすごい(笑)

おじいちゃん、おばあちゃんもminyaちゃんに会えて喜んでくれたでしょうね!
3日目には慣れてくれてmamaさんも一安心でしたね。

事故渋滞ですか・・・きっついですね。
以前、TVで足柄SAで温泉が入れるって見ました!
楽しく時間が潰せて良かったですね。旅行ってSA寄るのも一つに楽しみですもんね(私だけですかね!?笑)

ゆっくり旅の疲れをとって下さいね^^

minyaちゃん海も散歩も楽しそうでよかったです!!
3日目には慣れてよかったですね!
疲れがとれるまでゆっくり休んでくださいね!
とは言っても元気なminyaちゃんはゆっくり休ませてくれませんよねi-229
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
