スポンサーサイト


みにゃとぽっぷ↓

最近はアメブロの方でUPしてるので、そっちを覗いて見てくださいね
(リンクのきらきら☆母&三人(匹)娘です)



さて。




そのアメブロで散々愚痴ったので、ここでは書かないけど、
みにゃさん、B型インフルエンザでダウンしてます




それと前後して、ぽっぷどん、元気がない




みにゃがまだインフル発症してない頃、お遊戯会のために、前髪切ったりしてて、ぽっぷもまたボサボサだったから、カットしたんだけど、どうも皮膚がたるみすぎであごの下の皮膚切っちゃった
血が出ちゃって~それで止めたんだけど、



後で、ダンナと話してたのが、いくら歳(7歳)で、太ったのが最近痩せてきたとはいえ、あのたるみ具合はおかしいのではないか?と話になって

しかも5年くらい何やっても痩せなかったのに、この半年で0.5㌔痩せるなんて、病気じゃない?って

昔から、尿に石が出てたんだけど、いつ調べても違う石が出て、埒が明かなかったし、最近じゃおしっこを取らせてくれないから、やってなかったんだけど、もしや?大きな石でも出来てるんじゃ・・・・・



後、腰と足をかばうような仕草もしてて、右足は手術済みなんだけど左がまだ膝蓋骨外れてるんだけど、もう限界なのかな~?とか色々考え・・・・・・ちゃう・・・・・・




ま、みにゃに処方されたタミフル、飲んじゃうくらいだから、何があっても・・・・・・




0206.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事その2

☆なめっぴさんへ

7歳とは!ぽっぷと一緒ですね~e-419
硬い物食べないと弱るらしい。これは人間も一緒ですねe-284

最近アメブロで更新してるので、こっちものぞいてね。
泣けるでしょe-263私は最初からウルウルでしたe-263
ほんと、みにゃは幸せですe-405

No title

なんだか心配ですね。
うちのわんこさん、7歳なんです。
最近、硬いものを食べることを復活させたら、なぜか元気が出てきて走り回るようになりました。

と、話題変わって、アメブロの方、拝見したらこっちも泣けてきたよ~。
素敵な先生ですね。
こんないい先生に教わって、みにゃちゃん幸せ。


お返事

☆ちーむぎままさんへ

今は私にうつってますe-452
みにゃは、お遊戯会もお誕生日会も出られず・・・e-443

しかし、ぽっぷでしょ~。
ちょっと目を離した隙に、机の上に飛び乗ってタミフル食べちゃったからね~ホウ酸団子食べた時も何でもなかったけど、
何でもやってくれる子よe-452

No title

みにゃちゃん、大変だったねー。

お遊戯会にも出れなかったのねー
かわいそうに。。。v-406
もう熱は下がったかな・・・

ぽっぷちゃんも調子悪いの?
大丈夫?
タミフル食べちゃったの?
ひえぇーーーぽっぷちゃん、こわいよ。
そんなん食べたらあかんでー。
まだまだ元気でいてよーーー!!

みにゃちゃんもぽっぷちゃんもお大事にしてね。
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
