スポンサーサイト


大きくなったな~

何か寝ている姿を見ていると、足が長くなった。というか大きくなった。
この前までこの半分くらいだったのに~(大げさかな?)
その半分の時の姿↓

1216a.jpg


↑こんな感じで、今より小さくて、手も短いね~。
そして、何より今よりもっと坊主さん


1216e.jpg


↑テレビだって真ん中くらいに頭があったのに~!

20060911191038.jpg


↑今じゃ、頭の位置にテレビのてっぺん。見方も違う~

この前の2枚は去年の12月の写真で、minyaが10ヶ月前かな?
実は最近この頃が懐かしくて~
赤ちゃんなんだけど、結構いっちょ前だったりして、そして何より、短い手、短い足、ぶっとい足がかわいかった。
何だかちょっと前のことなのに、懐かしいな

大きく成長してくれるのは、嬉しいことだけど、あんまり早く大きくなると、何だか切ないのは、何でだろう?

20060911191604.jpg


↑ちなみに8ヶ月頃、もっともっと坊主頭でした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-290くるみんママ。さんへ

ほんと寝てる姿を見ると、身長の大きさ(手足の長さ?)の違いにびっくりv-405しますよね。
そうそうベビー布団なんて、あと何人寝られるか?っていうくらい大きくて・・・
でも、くるみんママ。さんの言うように、2歳3歳になったら、1歳児のかわいいかわいい姿が懐かしくなるんでしょうね~v-389
そう思うと、今を大事に心に留めとかなきゃ!って思います。
ほんといっ~~~ぱい甘えさせてあげましょうね。
その内「うざいv-412」とか言われるんだろうしv-404(くるみんちゃんは言わないかな?minyaは言いそうです)

v-290pokopokoさんへ

minyaの小さい頃を知っているpokopokoさんでも、こうやって写真で見比べるとすっごい大きくなったでしょv-405
テレビの見方も違うし!でも、このヨチヨチ歩きの頃がかわいくてね~v-413
pokopokoさんも同じなんだ~。大きくなるのは嬉しいよね。でも何か早すぎて、切ないよねv-409
確かにpocoくんも大きくなったもんね~v-411
お互いその時その時を大事にしなきゃね。
布団カバーはミッフィーので、3点セットのやつです。同じかな?

v-290楓花ママさんへ

ぷくぷくminyaでしょ(笑)このぶくぷくがかわいいですよ~v-411
デスクトップは10ヶ月の楓花ちゃんですか?すっごく赤ちゃんではないんだけど、まだちゃんと歩けないし、いい時期ですよねv-433
気持ちも同じで嬉しいですv-416

v-290ゆの♪ママさんへ

minyaの坊主は筋金入りです(笑)
今でも男の子にまちがわれる確率80パーセント。ピンクの服着ててもv-406
でも、この坊主坊主がかわいいんですv-346
髪の毛はきっと伸びるし、だから坊主頭を楽しんでおかなきゃ!?
ゆの♪ちゃんは今の写真で見ると、お姫さまみたいですよ~v-411
でも、坊主仲間が増えて嬉しいですv-290
リンクありがとうございました。
私も早速させてもらいますv-222

minyaチャンかわゆいv-238
坊主はうちのゆのといい勝負ですね(笑)
ホントに伸びるのかぁ???って心配でしたv-356
いつも男の子に間違われたし・・・今もそうだけど。。。

成長を感じるのは嬉しいけどちょっと寂しいですよね~v-409
子どもの成長はホントあっという間ですもんねぇ~

そうそう・・・リンクさせてもらいましたv-426
できればウチもリンクお願いしますv-435

minyaちゃん本当に大きく成長しましたね~赤ちゃんの頃のお写真見たことがなかったので、プクプクでかわいい~私もPCのトップ画面楓花の10ヶ月頃の写真にしてて、最近懐かしくて~minyamamaのちょっぴり切ない気持ちも同じです。成長は嬉しいし毎日楽しいけど、もうちょっとゆっくりでも…ってね。
今の成長のスピードが一番速いんだものね~動き回らない頃が懐かしい!!

こうして写真で見比べるとminyaちゃん、本当に大きくなりましたね☆
そうそう、私もminyamamaさんと同じこと思います。
大きくなるのが嬉しい反面寂しいような・・・・。
”もうこの大きさは二度と戻ってこないのかぁ”と思うと
ちょっと切なくなります。
あ、最初の写真のお布団カバー、
もしかしてお揃いかもしれません!!
なんか嬉しいです~☆

うん、確かに!寝ているところを見ると本当に大きくなったことを実感しますね。
.
0歳の頃懐かしいですね。
最初はベビー布団がもったいない位体が小さかったなぁ(笑)
minyaちゃんも小ちゃいくて可愛い♪
今では手が届く範囲もかなり広がったし。

2歳、3歳となったらきっと今でさえ懐かしくなるんでしょうね。
今はいっぱい甘えさせてあげようかな(しつけしながらね)

1位 画像   2位 仁   3位 Ka-tun 4位 赤西
まだまだつづくランキング5位~99位は
コチラ  ↓  ↓  ↓  ↓
http://gazo-xxx.com/?bi=mc&jsgdbc=1kfbn558 
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
