スポンサーサイト


バトンでーす

【1. 回す5人を最初に書いてください。】

う~ん。いません(汗)

【2. お名前は? 】

minyamamaです

【3. おいくつですか? 】

30代です

【4. ご職業は? 】

フリーかな?専業主婦と言えるような家事もしてないし・・・

【5. ご趣味は? 】

カフェでお茶と甘いもの
マッサージに行く
パ○ンコ
スクラッチ

【6. 好きな異性のタイプは? 】

外見=顔はやや面長で知的な感じ、体型は細身な人
内面=真面目なのに、おちゃめなドジをしちゃったりする人。
    お金にうるさくない人。
    誠実な人。
    動物好きな人。

【7.特技は? 】

何でもスピーディかな?(せっかちなので)

【8.資格何か持ってますか? 】

自動車普通免許
医療事務
ケアマネージャー

その他少々・・・

【9. 悩みが何かありますか? 】

体は細い方だけど、おしりがたれてること。特に出産後のおしりは見られないくらいひどいっ

minyaが私の手や足を噛むこと

【10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は? 】

好き=カレー、焼肉、海老フライ、温玉とろろ、甘いもの全般、スタバのラテ

嫌い=トマト、チーズ、梅干

【11. 貴方が愛する人へ一言! 】

このまま元気で、素直にまっすぐ育っていって欲しい。(娘に!)
いつまでも側にいてね。(←これは愛犬に!)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

POOHちゃんへ

ちゃんと入っていたよ~v-221
私も最初間違えちゃったんだけど、こっちのブログの文字色を変えるのには、色のところをクリックして、その間の書いてある文字を自分で消して、入れるの。
前のは、そのまま文字色になるからわかんないよね~v-15

そうそうこっちはminyaの生活=食べ物、遊び、行動などを書いていこうと思ってまーすv-91
minyaが主人公だけど、まれにちらっと他のメンバーも出てくるかも(笑)
また遊びに来て、コメント残していってね~v-206

太字の文色付きの文字
こっちのブログもやっていたんですねe-442
これからはこっちもみなきゃe-252
こっちはminyaちゃんの事が書いてあるんですねv-411
また来ますね~v-532

コメントありがとうです

pokopokoさんへ

チーズは固形がダメで、とろけてると大丈夫なのだ~v-15だからピザとかはOK!
自分が固形チーズだめなくせに、minyaにはチーズをあげ、おいしいよ~って言ってる。minyaは大好きみたいだけどね(笑)

お茶するのはいい気分転換ですv-22
でも、minya連れなんで30分が限度v-14
あ~1時間くらいゆっ~~~たりお茶したい~v-273v-1

ゆかさんへ

リンクありがとうですv-10
いや~スピーディというより『せっかち』なんです(汗)
だから、やるときはささっと済ませて、やらないときは何にもやらないっ!というタイプですv-15

スタバのラテは別格で好きですv-238
でも、確かに人によって作り方びみょ~に違うかも?
量の多い、少ないもあるし~。
少なかったときは、えっ?と思うけど、よく行く店で常連なんで、何か逆に言えなかったりして・・・v-14
だけど、飲むと落ち着くというか、ラテとスコーンが私の癒しですv-273

色々・・・

minyamamaさんのコト、知ってしまいましたi-237
嬉しいです~v-344
チーズにトマト、梅干が苦手なんですねv-405
あーでも私もチーズは超一般的なプロセスチーズとかしか食べないですねぇ。
あまり好きじゃないってことに今気づきましたv-355
私もこないだスタバのラテ飲みましたv-363
って書こうと思ったら・・・タリーズでしたv-404
でもお茶するのっていい気分転換になりますよね~☆
今週末も連れて行ってもらわないと・・・v-273

こんばんは☆
リンク、早速させてもらいましたよ~v-10
よろしくお願いしますm(。・ε・。)m

「何でもスピーディ」、すごくうらやましいです☆
私はむしろずぼらな方なので。。。(笑)
資格もいろいろ持っていらっしゃるんですね~v-82
スタバのラテ、私も好きですよ~☆
でも、スタバってバイトの子の作り方でその人毎に微妙に違ったりしませんか?
(研修されてるとは思うんですけどね)
たまに味の薄いのにあたろうものなら、、、
「ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!」 ←こんな感じになります(笑)
でもへたれなので実際に文句は言えませんが。。。。(爆)
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
