スポンサーサイト


お風呂だいちゅき


うちは、起きるのも遅いけど、入浴も遅い(PM10時~11時くらい)
でも、時間なんてわかってないだろうと思っていたけど、
最近、夜9時頃になるとそわそわしだすminya。
「はい!」と手を挙げて何かを訴えてる。
だんなは「何だろう?」と首を傾げているけど、私にはわかっている。
お風呂に入りたいのだ~

しかも!だんだんとお風呂に入りたいという気持ちが高まり(笑)脱ぎだすminya。
まず脱ぐのはズボン。
そして、パンツ式オムツ。
つまり下だけすっぽんぽん(爆)
でも、その間に「おしっこ」しちゃったりするので、また履かせようとしても断固拒否
慌ててお風呂のスイッチを入れる私
上も脱ごうと必死なのだけど、まだ上は自分では脱げない。
結局、手伝って~と訴えるから脱がせて、すっぽんぽんでお風呂が沸くのを待つ(笑)

1004l.jpg

お父さん、お風呂まだ~!?

1004mm.jpg

初公開!minyaの悩殺ポーズ(見物料100円・・爆)


20060913233553.jpg

お風呂上りは超ご機嫌

1004i.jpg

秋物のパジャマを買ったよ!(ご機嫌さん♪)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-520ゆの♪ママさんへ

SEXYですか~?(笑)髪の毛が髪の毛なんで、後ろから見ると男の子か女の子かわからないですよね(笑)
ゆの♪ちゃんはパジャマを着るのを嫌がるのね!
minyaも遊びモードで着ないときもあるのだけど、「パジャマでおじゃま~v-342」と歌いだすとその気になって頑張ってる。
子供って、テレビや友達の影響でやる気がでるもんですね(単純)

v-520pokopokoさんへ

振込みは『minya銀行minya支店』にお願いします(爆)
お風呂は、ほんとに大好きで、入る前から入った後まで超ご機嫌v-290
笑顔がこぼれてるもんねv-410
いつもこうだといいんだけどね~v-403

v-520楓花ママさんへ

パパさんも見たのね!じゃ200円、『minya銀行』までお願いしまーす(笑)
私もそわそわしだすのがわかってきてから、お風呂の時間が早くなりましたv-356
入りたくて入りたくて仕方ないって感じだもんね!
楓花ちゃん、パパさんとは嫌がるの?うちも基本的に一緒に入るのが私、上がった後、着替えとか世話するのがだんなだから、だんなと入ると何か固まってるみたい(笑)楓花ちゃんも勝手が違うから困ってるのかも?
ツボにはまってくれたのね。何だか嬉しいv-354

v-520くるみんママ。さんへ

このポーズは、偶然なんだけど、こうやって、手を腰に当てる仕草はよくやるし、自分なりの踊り?みたいのがあって、そのときこんな振りもあるから、18番なのかな~?私もデジカメ見て、「笑える~」と思ったんだけどねv-416
くるみんちゃんも、自分で脱いでおしっこ!一緒だね~。仕方ないのかな?脱ぎたい気分なんだね(笑)
minyaは水が大好きなので、頭洗うのも大丈夫なのv-405
シャンプーハットとかも嫌がって、そのままジャーって洗い流すのが好きみたい。
でも、子供は頭洗うの嫌いだし、目に入る気分になっちゃうみたいね。
くるみんちゃんももう少し大きくなったら、頭洗うの好きになると思いますv-222

v-520ちゃーちゃんへ

minyaは言葉があまり出ないので、何でも手を挙げてアピールなんですv-222
自分で脱ぐのは最初はびっくりでしたv-405教えもしないのにパンツ脱いでて・・・v-403
悩殺ポーズやられちゃった?(笑)載せたかいがありましたv-346

可愛い~♪

お風呂に入りたいとソワソワしちゃって、手まで挙げてアピールしちゃうminyaちゃん^^
可愛い~☆
しかも、自分で脱いで待ってるっていうのも偉いですよねぇ。
悩殺ポーズには、おばちゃんやられちゃったわぁ~(笑)
なんともいえない仕草ですね。ナイスポーズ!!

悩殺ポーズ、超可愛い!可愛くてPCの前で一人でにやけてしまったよ。
TV見てポーズしてるの?それとも十八番のポーズかな?(笑)

そそ、自分で脱ぐよね!家も最近脱ぐ事がマイブームらしく、昼間でもおとなしいなぁ~って思うと下半身丸出しになってるもん。
おしっこされたこと数回あります(泣)
minyaちゃんお風呂大好きなんだね。
「ハイ!」って手を挙げるなんて可愛いね~
うちもお風呂大好きだよ。お風呂の中で遊ぶのが目的なんだけどね。
頭洗うとき、超拒否られてます(汗)

minyaちゃん悩殺ポーズかわいい~思わず家はパパにも見せたから拝見料200円だo(*^▽^*)o~♪なんか癒された。本当にお風呂が大好きって気持ちが伝わってきたよ。minyamamaお願い★早くお風呂に入れてあげて~!!!!(笑)楓花は私とのお風呂は好きだけど、パパとのお風呂はダメなの…たまにしか一緒にはいらないからかな?いや~なんだかまだ笑えちゃう。完璧つぼにはまりました。minnyaちゃんありがとう~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

100円どこへお振込みをすれば・・・・?(笑)
すっぽんぽんで悩殺ポーズ、すごい!!
お風呂大好きで自ら脱ぎだすなんて偉いですねぇ!
しかもお風呂上りのご機嫌さんは笑顔でよーく分かります☆
子供でもやっぱり気持ちいいのは分かるんですね(^o^)

SEXYショット可愛すぎるっv-414v-344
ポーズがまた・・・たまりませんねぇ(笑)
最高っv-218

ゆのはお風呂上りにパジャマを着るのを嫌がりますv-406
すっぽんぽんで走り回ってくれますv-355
夏はいいけどそろそろ風邪ひいちゃうよぉ~って感じですv-400
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
