スポンサーサイト


キティちゃん

ここ何週間か、マックのセットのおもちゃがキティちゃん。
結局、全部集めてしまったminyaさん
今日は、アクセサリーセットで、もうちゃっちい(マックさんごめん)腕輪?を嬉しそうにはめていた
でも、そのキティちゃんが取れること取れること
何度「つけて~」と差し出されたことか!

そうなんです
どうやら、minyaはキティちゃんが好きになったようです
0歳児のときは「アンパンマン」と「ワンワン」
それに反応していたminya。

今は、だいたい何見ても「ワンワン」で(笑)本当の犬も「ワンワン」『いないいないばぁ』のワンワンも勿論「ワンワン」アンパンマンも「ワンワン」猫も「ワンワン」象も「ワンワン」・・・・爆
まぁそのルーツはやっぱり『いないいないばぁ』の「ワンワン」で、それは今でも大好き
そして、キティちゃんになったようで、おもしろいもんで、母の私はキティちゃん派ではなく、しいていえばポストペットのモモとコモモが好きで集めているのだけど、娘は娘で、既に個性があって、キティちゃんがお気に入りなようで・・・。
それに、外見は男の子のようでも、中身は女?
腕にはめている、腕輪もどきを大事そうに見つめている目は「女」そのもの(笑)
キティちゃんをなぜなぜしたり・・・。
minyaにはアンパンマンの方が似合うんだけどな~
でも、本人の趣味だもんね。その内、家中キティちゃんだらけになっちゃうのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

亀レスすいません。キャンプに行ってたのもありますが、PCにminyaが水をこぼしてしまい、キーボードがダメになりましたv-12
後付のキーボードを購入し、やっと再開ですv-356

v-283POOHちゃんへ

minyaもキティちゃん好きになったね!
ここは親子と言えども違う~(笑)
ご当地キティちゃん集めてるんだねv-416
談合坂は「団子」と「談合」をかけてるようで(笑)だんごの上にキティちゃん!
これからもどっかいったら見てくるよv-391
minyaはまだご当地とかより、大きな顔のキティちゃんがいいみたいv-290

v-283ゆの♪ママさんへ

minyaも車大好きですよv-307
キティちゃんは意外でした(笑)

v-283くるみんママ。さんへ

そうそうくるみんママさんもキティちゃんのファンでしたねv-411
あの腕輪、お気に入り?でもすぐ取れない??
子供には人気なのねv-290
ベビーカーもキティとは!すごいv-405
あとワンワンとミッキーなんだ!?
うちはディズニーには興味示さない・・・
ほんと、子供と言えども、好きなものがはっきりしてきますねv-391

キティ大好きの私としては自らハッピーセットを購入しました^^
私がこんなに好きでも娘はキティちゃんにはあんまり興味ないからなぁ~と思いきや、かなり気に入ったらしい。
だから違う種類も買っちゃいました(笑)
minyaちゃんも腕輪らしきもの好きなのね♪家も一番のお気に入りは腕輪です。
いつもすぐに飽きてしまうけど、今回のこのキティちゃんは大のお気に入り。
minyaちゃんもお気に入りのようで子供心をくすぐるのかしら。

うちもワンワン大好きだけど、ミッキーが好きなんだよね~
我が家はキティだらけで、ベビーグッズはほぼキティ(ベビーカーも)だったんだけど、本人はあんまり・・・だったの。
これ位の年齢になると自分の好きなものがはっきりしてくるんだね!

キティちゃんかぁ~v-238
女の子らしくていいじゃないですかv-218
ゆのなんて電車とかトラック・バスとか・・・男の子が好きなのばっかりに興味示してますよv-388

すみません。

あっ!!一箇所絵文字間違えて入れちゃったみたいで5行目の
絵文字がi-256になってるi-241
たぶんこれi-236と間違えました。

minyaちゃんキティちゃんスキになったんですね~v-345
キティちゃんがスキでご当地キティちゃんを集めている私としては
スゴク嬉しいですv-411
でも私は今でもPOOHさんも大好きですe-266
アンパンマンもいいけど、やっぱり女の子ですね~i-256
キティちゃんスキな仲間ができて嬉しいですe-343
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
