スポンサーサイト


お気に入り


この間の連休で家族全員(私達親子&愛犬2匹)でキャンプ(バンガロー)に行って来ました
詳細はもう1つの犬のブログに載せたので、ここでは、違う話題を!

帰りに談合坂というSAに寄り、お土産を見ていた私達。
minyaはず~~~~~と外に出る時は、上野動物園で買ったパンダをかけて出ているのだけど、これが洗っても結構汚い
なので、新しいのを!と思い、ちょうどキティちゃんのコーナーがあったので、何か良いカバンでもないかな?と探したけど、なかった
その代わり、パティ&ジミー?かな?の黒くて、淵がピンクの超私好みのバックがあって、それを買ってあげようか?と思っていたところ、minyaは違うコーナーに行き、うさぎさんのふわふわのリュックを見ていた。
どうやら、そのふわふわ感が良かったらしく、すりすりしている
その他にも、ひよことかにわとりとか色んな動物のがあったのだけど、最初に手にしたうさぎさんが良かったらしいので、あんまり中身は入らないけど、買ってあげた

それが!

気に入ったらしく、一日中しょっている。
次の日、マックでを食べながら↓
20061010140906.jpg

ちゃんとしょってるminya。

そして、その次の日、スーパーに行くのに、チャイルドシートでも勿論!しょったまま乗る
帰りの車の中はネムネムモード
ぐっすり寝ていても・・・↓

20061011142338.jpg

うさぎさんは、背中に~(笑)
ちょうど、後ろの部分を守ってくれてる様!

今日、行ったスタバでは、常連なので良く話すのだが、バリスタの人に
「minyaちゃん、女の子らしくていいね!」と言われ、普段は人見知りするminyaが褒められたのがわかってか?にこっと笑みを返していた
やっぱ褒められると嬉しいのね
でも、かわいいのは、「うさぎさん」ですよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-281POOHちゃんへ

そうそう、minyaは動物物が好きだねv-345側に動物がいるからかな?v-290
えっ?あの談合坂のやつ、キティちゃんが団子食べてるの?それは知らなかったv-393団子の上には乗ってて、談合坂と団子をかけてる…なんか親父ギャクみたい~って思ってたけど、団子を食べてるとは!v-405
それはいけるね~v-355v-354買って良かったv-360

v-281くるみんママ。さんへ

キャンプ良かったですよv-315
うちは、アウトドア派とかではないですが、これからなるかも?ですv-416
うちの場合、ワンコと小さい子供がいるので、両方受け入れるとすると、キャンプ場くらいしかないんですv-389
旅館やペンションだとワンコがダメとか、ワンコOKでも子供がダメとか、どっちかで、全員でなかなか行けないので、これからはキャンプ=バンガローが多くなるかも?
私は温泉♪が大好きですけどねっv-410
minyaはカバンを小さい頃から持たせてるせいか?抵抗なく?持ってます。
ちなみに・・・・パンダさんもまだ現役で(笑)本人が勝手に首に下げてるので、今は両方持って外出ですv-356
くるみんちゃんも、もう少ししたら、自分の持ち物を持ちたくなると思いますv-222
その時は、ミッキーかな?v-290

キャンプ良いですね^^
minyamamaさん一家はアウトドア派なんですか??

minyaちゃん、カバン好きなのね♪
うちは全く興味なし(汗)買ってあげてもその時は喜ぶけどあと放置・・・
うさぎさんのリュックはかなり気に入ったみたいだね(笑)
マックでポテトを食べながらしょってるなんて可愛すぎる(笑)
まさか、チャイルドシートでもしょってるとは^^
よっぽどお気に入りだね。もうパンダちゃんの時代も終わったのね(笑)
パティ&ジミーって懐かしい~昔かなり流行ったね^^

うさぎさんかわいいですね!!
minyaちゃんは動物大スキなんですねv-286v-530

あの談合坂キティちゃん、ぱっと見たかんじわからなかったけど
上からよ~く見るとキティちゃんお団子e-427食べてる!!!
いや~なんか、こっていてかわいい!!
ありがとうございました!!
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
