スポンサーサイト


準備万端?

昨日、犬の用事を済ませ、そのまま車でホームセンターにGO
minyaが生まれてから、ホームセンターとか行かなくなった(行けなくなった?)のですごい久しぶり~

目的は・・・
ランタンです

ランタンって何?と思われる人もいるかな?
キャンプのときなどに使うつるし形ライトで、かなり明るいやつです

まだ次のキャンプの予定はないけど(笑)道具を揃えたくなってしまった我が家
この間、行ったバンガローでも、HPでは、灯りは大丈夫!みたいなことが書いてあったから、特別何にも持っていかなかったら、真っ暗じゃん
外のコテージでご飯食べるのだけど、ほんと真っ暗で、懐中電灯とたまたま車に乗っていた「手回し充電たまご←災害用」が役にたった
トイレまで行くのも懐中電灯なくては、足元危ないし~
しかも、出産してからゆるんでしまったのか?夜のトイレの回数多い私・・・・
HPの嘘つき~

ということで、やっぱり「灯り」は必要!!!!
と、明るめのランタンを購入

そして、ついでについでにと色んな物を買ってしまった

後は、チャッカマンの補充液と、シュラフ(寝袋)があれば、結構道具はそろったキャンパーになる???予定

冬も行きたいけど、雪の心配と、minyaにはさすがに辛いかと?
あと、うちのワンコは寒がりなんで、これまたブルブルだろうし・・・・冬キャンプは無理かな~?
道具がそろうと行きたくなるよね!

20061016102015.jpg

↑バンガローで寝入ってるminya。かなり疲れたようで・・・。

20061016102142.jpg


1009b.jpg

↑富士山きれい~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-367pokopokoさんへ

ランタンがあるなんて、用意がいいね~v-315
そうそう、キャンプ用品=災害用になるからねv-426
あっても困らないよねv-357
災害では使いたくはないけど・・・・v-388
電池、うちもだんなが間違ったサイズ買ってv-412まだちゃんとしたのない・・・。
やっぱり電池も用意しとかなきゃねv-416

富士山、とってもきれいでした。
ここの辺りは私が運転していて、渋滞も抜けていたから、快適なドライブだったよんv-448v-433

ランタン~!
うちにもあるんですよ!キャンプしないんですけど(笑)。
災害用にと、何か(クレジットカードだったかな?)のポイント交換の時に
ランタンをゲットしました。
でも電池が入ってなくて・・・きちんと用意しないといけませんね~。
あとは寝袋ですか!
キャンプの準備は災害用にも使えますもんね☆
それにしても富士山綺麗ですね!
空の青さとマッチしていますね(^o^)
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
