スポンサーサイト


紅しょうがって

今日は、雨だし、ないもの多く(ワン達のフード、minyaのオムツ、食料)なので、車でジャ○コへ

でも、まだご飯を食べさせてなかったので、着いたら即効フードパークへ(笑)
今日は「お子様焼きそばセット」
焼きそばと、ソフトクリームとおもちゃがついていて399円お得
この焼きそば、ちゃんと子供用に短く切ってあって、具も小さく、味付けも薄く、いい感じ
でも、紅しょうがもついていて、それがみじん切りにしてあるんだけど、子供って紅しょうが食べる?
私は子供の頃は嫌いだったし、食べるようになったのって20歳すぎだったと思う。

それが、minyaは赤いからか?手を伸ばし、もぐもぐ
「からいよ~!」と言ったけど、おいしそうに食べ、結局全部食べちゃった
1歳児が紅しょうがをおいしく食べる!これはびっくり~

その後、別口でまたアイスを頼み、親子で競いあって食べる(爆)
最近、アイスのおいしさに気づいたminyaは私にくれない
でも、私も大好きなんで、「お母さんにちょうだい!」と言いまくり、取り合って食べる幼稚な親子

それから、買い物して、ガソリン入れて~なんだかんだと3時間。
いないないばぁの時間に間に合ったけど(←これ重要)
疲れた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-372POOHちゃんへ

そうだよね~紅しょうがなんて、私も一口食べるくらい。
いくらみじん切りにしてたって、紅しょうがは紅しょうがだもんねv-405
v-367おいしいよねv-392
冬のアイスがまたいいんだよねv-411
グリー○シティのアイス屋さん、あるでしょ。今10月限定の2種類のアイス(紫いも、アップルパイ)を頼むと、もう1種類小さめだけど、つけてくれるんだよv-219
だから、1個頼んで、2個食べる~でも、親子で取り合い(笑)
久々にハーゲンダッツも行きたいっv-391

v-372pokopokoさんへ

子供に紅しょうが、合わないよね(笑)
minyaは、大人?かもしれません(爆)
納豆好きだし、ワカメ大好きだし、うん、大人の食べる物好きだ~v-389
お子様焼きそばセットあるんですv-222
もうちょっと大きな子が食べるセットみたいだけど、minyaはぺロッといきますv-221
お子様ランチ、minyaは初!はお誕生日の前の日の日曜日、お台場の中華屋さんで「お子様中華ランチ」頼みましたv-237
確かに、まだ早くて、半分くらいしか食べられなかったけど。
お子様ランチってなんか「夢」があっていいよねv-344
POCOくんも早く食べれるといいねv-437

すごいな~紅しょうが食べられるんですか~!?
確かに子供のときは食べた記憶なんてありません。
minyaちゃんってもしかしてスゴイ大人だったりして・・・(^o^)
お子様焼きそばセットなるものがあるんですね。
これまたビックリですv-405
私のちっぽけな夢はファミレスでお子様ランチを注文することです(笑)。
本当は自分が食べたいんですけどね~。

えっ!ビックリですv-363
minyaちゃん紅しょうが食べれるんですねi-199
私も紅しょうがちゃんと食べられるようになったのは最近です。
子供の頃はあまり食べた記憶ないですねぇ・・・。
一口食べて残したり・・・。

私もアイス好きです!!最近はまっていて、いろいろ食べてます。
家ではたまになんですが、外ではよくたべちゃいます。
いくら食べてもあきなくて・・・。
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
