スポンサーサイト


ムツゴロウ王国

昨日、東京あきる野市にある「新・ムツゴロウ王国」に行って来た
メンバーは、私達親子3人+私の妹(minyaのおばちゃん)の4名。
うちのワンたちは、ドックレストやドックランで預かることも出来るらしいけど、一緒にいれるわけではないので、お留守番

さて、ここに着くまで

5時間

勿論、そんな遠いわけではない

大渋滞

で、下の道に下りてみたり、迂回してみたり・・・
でも全然進まず
妹と約束してなければ、とっくに諦めて帰ってきてるところだった

でも、なかなかムツゴロウ王国は

犬と猫と馬と豚しかいないし、思ったより狭いし、衛生的にもそんなに清潔ではないけど、動物園みたいに全部が檻に入っているわけではなく、犬や猫と戯れられるし、檻に入っている犬なんかもとってもフレンドリー。名前を呼ぶとしっぽを振ってくれた

1104b.jpg

↑このワンちゃん、サエモドかな?名前を呼ぶとしっぽを振ってくれた

それに、図鑑でしか見たことのないような、犬も普通にいて、犬大好き!な私でも、驚くような大きな犬に舐められたときは、さすがにドキッとしたけど(笑)


1104h1.jpg

↑手を入れても大丈夫!


1104a.jpg

レストラン、おいしかった~♪ minyaは相変わらずやきそば娘
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-372pokopokoさんへ

もうこの高速や下の道は、だいたいいっつも混んでいますv-412
しかし、5時間とは想定外!
私も妹と約束してなければ、とっくに帰ってるところ。
気の長いだんなさえも、同じことを言ってたくらいだから(笑)

minyaは焼きそば娘なんで(笑)おいしそうに黙々と食べてた。
ただ!minyaさん、甘えん坊で、私の膝の上でしか食べないから・・・私が登場!
スリムで素敵なんて・・・v-402

v-372ゆの♪ママさんへ

そうですね~。これで行った先がつまんないとかだったら、散々v-404
でも、それなりにみんな楽しめたし、食べ物がおいしかったのでv-433
ゆの♪ちゃんは「うどん娘」ですかv-354
子供って麺類好きですよねv-290minyaもうどんも大好きですv-344

5時間?!これまたお疲れ様でしたv-356
これでv-431だったらかなりショックですよねv-356
v-433でよかったv-344

焼きそば娘ですかぁ~(笑)
じゃぁゆのはうどん娘かなぁ~
うどんだと大人1人前ペロリとたいらげちゃいますe-263

お疲れ様でした~v-8
ムツゴロウ王国まで5時間とはっ!!!!
いや・・・本当に大変でしたね。
私だったら間違いなく諦めてUターンしてます~。
いる動物の種類は多くはないんですね。
その分触れ合えるって感じの動物園なんですねe-266
minyaちゃん、焼きそば美味しかったですか!?(笑)
minyamamaさん、本当スリムで素敵ですね~v-415
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
