スポンサーサイト


初キャラカート

今日は、すごい風

これは、お散歩は無理!と判断し、だからといって家にいるだけだとminyaは退屈なので、割と新しいショッピングモール(スーパー)に行ってきた

ここで、みなさんがよくブログに載せていて、いいなぁと思っていたキャラーカート発見

早速乗せてvみることに

ミッキーとかミニー、かわいかったけど、minyaはあんまり興味を示さないので、あんぱんまんのを選んだら、minyaさん目が爛々
乗せたら、嬉しそうにハンドルを動かして運転
どうせ、ハンドルは固定されてるかと思いきや、グルグルまわるし、スイッチ類もあって、これは、子供には最適だよな~と実感



20061107132706.jpg

あたちが運転してるんだから!

フードコートではおいしそうだったので、ハワイ風パンケーキを注文。
自分で選べて、私は果物=いちご、ソース=キャラメル、ナッツ類=ウォールナッツ、クリーム=生クリームという甘甘な物に!
でも、やっぱりハワイはすごい!
パンケーキ4枚に、クリームたっぷり~。
minyaも半分か3分の1か、パンケーキの部分は食べると思って注文したのに~。
今日は、ボーロが良かったようで、食べない・・・
なので、思う存分私が堪能した
甘党の私もさすがに、最後はきつめだったけど、おいしかった~

で、肝心の買い物は、時間切れで、愛犬のフードと小さな毛布のみで退散した
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-274アンさんへ

キャラカート、最近できた、大きめなスーパーしかないですねv-390
だから、いつもは普通のカートか、歩きで買い物ですv-355
パンケーキ、おいしかったv-344
アンさんも甘いの大好きなんですねv-410
甘い物と、カフェラテで、「幸せ~v-343」な私ですv-345

v-274楓花ママさんへ

良かった~復活したのねv-354
キャラカート、子供が静かに乗ってくれるので、いいかも?
運転とかスイッチまわしたりするのに、夢中なんで(笑)こっちは自分のことができるv-363
是非、楓花ちゃんも乗ってねv-290

v-274ゆの♪ママさんへ

パンケーキ、おいしかった~v-433
ただ、私、超キャラメル味好きな女なんだけど、これには「メープルソース」が合ってたかも?
ゆの♪ママさんも赤ちゃん産んだら、めーいっぱい?甘い物食べてねv-363
確かに、キャラカート、重いv-356
でも、指定の場所は結構沢山ありましたv-433
私も、子供時代にあったら、良かったのに~v-389と思いましたよ。

パンケーキおいしそぉ~v-238
読んで想像しただけで・・・よだれがv-356

キャラカートは大きいから押しにくいけど・・・v-388
しかも指定の場所に戻しに行かなきゃいけないしv-356
でも子ども達が乗りたがるのも仕方ないですよねぇ~
私も子ども時代にあんなのあったら絶対乗りたい!!

お久しぶりでした~minyaちゃん楽しそう♪実は私もキャラカート乗せてみたくて興味津々なのに、いっつもバギーで買い物行くから乗せれないんだよね・・・
ハンドルとかスイッチとかすごいんだね♪今度絶対に乗せてみよう~でも1回乗せたらクセになっちゃうね。甘いの一杯食べたのね★読んでたら私も甘いもの食べたくなってきた~!!!!我慢・我慢(_ _。)・・・

リンクして下さってありがとうございます(*^▽^*)
私もさせて頂きました♪

minyaちゃん嬉しそうね!!どこにでもあるといいのにねー
うちの子はもう無理だけど、大人しく乗っててくれたから助かったな~
パンケーキ美味しそう(。・ρ・) ジュル
甘いの大好き~~
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
