スポンサーサイト


寝顔

minyaは、カメラが大好きで、構えると近づいてきちゃって(カメラを手にしたくて)写真が撮れない
なので、一番多いのが寝てる写真(このときは、手にしたくてもできないもんね・・・笑)

昨日は、元職場に遊びに。
前回行った時(1歳1ヶ月の時)は大泣きに泣き、何にもできなかったので、今回も「大泣きするから!」と事前にメールして、行った。

でも、想像していたよりは泣かなかった!
男の子で、子供好きな人がいて、一生懸命あやしてくれた。
ちょっと「イケメン」なので、minyaさん嬉しそう
でも、「抱っこ」は拒否
どの人にも「抱っこ」は拒否し、無理に抱っこしてもらうと、大暴れした
いくら「イケメン」でも、体は触らないで~なのかな(笑)

その後、私はだんなと交代し、リニューアルオープンで大盛況のパ○ンコへ
だんなは、このために朝の6時から並んでいた
なのに~

ダメ台をチョイスしただんなは全然出ていなく、私と交代し、minyaを連れて、トボトボと帰っていった
私は、その台を引き継いで打つが、何がリニューアルだ!!!!と言いたくなるような内容で(わからない人にはつまんない話ですが・・・)凹んでいたとき、だんなからメールが。

そこには、うちに着いて、寝ているminyaの写真が添えつけられていた。

20061112162629.jpg

父ちゃん激写

何だか、寝顔はまだまだ「赤ちゃん」だよね~
イライラしていたので、良かった

ちなみに、だんなが撮った寝顔で、一番好きな写真↓

20050316215240.jpg

生後1ヶ月くらい?

薄目を開けていて、かわいいの

子供の寝てる顔って癒されます
パ○の結果は敢えて聞かないでくださいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-518くるみんママ。さんへ

お久しぶりですv-354
連写!なるほど、今度やってみますv-363
おととい、だんなは6時から並んでも48番目。すごい人気なんですv-356
確かに、すごく出てるのだけど、その中で、この台だけ~v-412っていうくらい、鳴かず飛ばずv-356
ちなみに、私達は「海v-518」です。
中○明菜も歌が聴けていいよねv-363
夫婦で行けるなんて、うらやましい~v-434
パ○だけは、夫婦で行った方が得かな?

ご無沙汰しています(汗)
うちもminyaちゃんと同じくカメラを向けると接近してくる!
よって我が家では連写で撮ってます^^
連写だと1枚位はまともな写真あるからね、お薦め♪

旦那さん、朝6時から並んでたの!!すごい!
私は昔から新装やイベントで1人だけ出ないタイプだった(泣)
最近は娘を義父母に預けて夫婦で行ってるよ!
うちらはもっぱらデジハネ!特に好きなのは中○明菜かな^^
でもストレス解消に行くつもりが、出なくてストレス倍増で帰って来る時もあり。
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
