スポンサーサイト


食欲無くても

あの大食いのminyaが、食欲
鼻がつまって味がしないんだと思う・・・(私もそうだから
大好きなご飯も1口2口しか食べず、もっと大好きなパスタはまったく受け付けず
だましだまし食べさせること2日間。

でも!

昨日、昔実家で飼っていた犬の命日で、どうしてもお墓参りに行っておきたかったので、minyaだけ(うちの愛犬達はお留守番)連れて、GO
帰りに、近くにあったジャ○コに寄り、(ここでもジャ○コか!)
フードコートのマックでを頼む。
minyaさん、は、もぐもぐと無言で完食!
やっぱり、ならいけるんだね~
その代わり、アイスはだめでした
一口も食べず・・・・ま、私が食べたから良かったけどね

そういう訳で、今日も地元のマックへ
ポテトとヤクルト(持参の!)食べました
今日は、アイスも食べたっけ・・・。

うちにあるもので、食べるものは、ハムとみかん。
これだけじゃ、腹の足しになんないよね

でも、本人は元気いっぱい
今日も、 いないいないばぁと、お母さんといっしょの歌をノリノリで踊っていた
最近、踊りのレパートリーが増え、その上テレビの振り付けの真似が上手で、かわいさ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-521ゆの♪ママさんへ

ちょっと風邪引きですが、踊る元気があれば!ねっv-392
ゆの♪ちゃんも踊り覚えてきましたか?
子供って、よく見ていて、細かい踊りまで覚えるんですよねv-405
一生懸命、真似してるの見てるとかわいいですよねv-413

v-521ちゃーちゃんへ

minyaは初めて、食欲落ちましたv-390
といっても、全然食べない訳ではないので。
海くんは、元々食が細いんですか?じゃ、風邪引いて食べなくなっちゃうと、すごく心配ですねv-356
そして、桜くんは、食欲あり!(笑)いいですね~v-398

minyaの寝顔、かわいいって言ってくれてありがとうv-344
ちゃーちゃん、無理せず、更新していって下さいね。
遊びに行きますのでv-345

お久し振りです。

かなり長い事ご無沙汰しちゃっててすみませんv-356

minyaちゃん鼻風邪引いちゃったんですか?
風邪引いてると、食欲って驚くほど落ちますよね。
うちの海なんて元から食が細いのに、風邪を引いたらもっと食べなくなっちゃいます(><)
桜は全くの逆で、風邪を引いてても食欲はあるという^^
これは私似かも(^m^)プププ

↓のminyaちゃんの寝顔も可愛い~i-233
寝顔にはホント癒されますよねぇ。

ぼちぼち更新していきますので、また仲良くして下さいね~。

ご無沙汰ですっv-356
風邪ひきsanなんですねぇ~v-393
でも踊る元気があるならちょっと安心ですねv-344
ゆのも最近TVを見ながらマネして踊るようになりましたv-342
必死にマネしてる姿って可愛いですよねぇ~v-415
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
