スポンサーサイト


やってくれたよ!

おとといの土曜のこと。
私はトイレにいた。
いつもトイレに行くと、minya&愛犬1が付いてきて、中にまで一緒に入るから、ゆっくり用も足せない
でも、その日は、誰も来なく(笑)静か。
静かなのはいいこと!
でも、妙に静かな時は要注意


リビングに戻ってみると・・・



白い壁に大きな落書きが~

minya、私を見て「ワンワン!」と。
つまり「これ、ワンワンだよ!」という意味だったのだろうが・・・。

しかし、クレヨンとかかわいいものではなく、ボールペンで書いたらしく、白い壁が、汚くなって・・・。
子供の落書きで怒っちゃいけない・・・私も小さい頃やった。
でも、



「ちょっと~!あんた!何してんの!これ消しなさいよ!早く!消しなさい!!!!!!」


と怒鳴ってしまった

しかも、書いたボールペンは、愛犬1が噛んで、使い物にならなくなってるし
このバカコンビが!

それから、イライライライラ
minyaはしょぼ~ん。

bat、だんなは正反対の反応。

帰ってきて、落書きを見て
「おぉ、芸術作品だな、初!落書きということで写真撮った?」だって
確かに写真は撮りましたよ!でも初!落書きという記念にじゃなくて、ブログに載せるために!
そして、尚「minyaもこういうことができるくらい成長したんだな」だって

これが大人の対応というものなのだろうか?
だんなは、優しいというか、おおらかというか、minyaに甘いというか・・・。
私が感情的になりすぎなのはわかってるんだけど・・・


どなたか、ボールペンの落書きを落とす方法を知っていたら教えて下さい

20061118133825.jpg

↑見えるかな?壁いっぱいにボールペン、本人曰くワンワンだそうで・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-487楓花ママさんへ

やってくれましたv-404
現実、怒っちゃうよね~。こんなことされたらv-363
男の人は、壁よりも、落書きの方がかわいいv-344んだろーね。
女はそんな簡単に割り切れませんv-356
楓花ちゃんも、その内・・・書くものにはくれぐれも気をつけて下さいねv-416

v-487pokopokoさんへ

ははは~(笑)うちは、だんなが床にワックスかけたり、掃除好きだから、ちょっときれいに見えるだけで、本当はゴタゴタしているうちなのv-389
でも、壁は白かったのよ~~~v-393
これはないよね・・・v-403
書くもの、私、高い机の真ん中に置いておいたのだけど、ジャンプで取ったみたいv-405
子供って、何やらかすかわかんないよ~v-406

v-487千輝さんへ

訪問ありがとうございますv-354
鉛筆でも、消えないんですねv-390
尚更、ボールペンは、絶望的でしょうか?v-406
でも、どの子もやるもんなんですね・・・v-392

v-487ちゃーちゃんへ

ちゃーちゃんちは、消えたんですかv-410
ボールペンは・・・マイペットにメラミンスポンジ?落ちるかやってみようかな?
勿論、やるのはだんなですv-355
だんなの反応、すごいでしょ?
これ、怒るの当然なのにね~v-389

うちもマンションに住んでた時にやられましたよ~。
その時は鉛筆だったので、消しゴムで消えたから(薄く描いてたし)良かったんですけどね^^;
ボールペンでやられちゃいましたか~。
マイペットとかそういう洗剤では落ちないんですかねぇ?
壁紙の素材とかにもよるでしょうけど、メラミンスポンジとかはだめかなぁ?
でも、余計ひろがったりシミになっても嫌ですよね(><)

パパさんの反応には、本当に感心!!
私なんか絶対、怒り狂ってますよ~(笑)

お邪魔します[家]ω`*)ノ
コメントありがとうございました♪
私も以前娘が壁に描いたイタズラ描きをブログに載せたことがありました(^^;
うちの場合は鉛筆だったんですけど、
未だに消えておりませんorz
ボールペンは更に難しそう(;´Д`A ```
私も消し方を知りたいです・・・

あちゃ~v-399v-399v-399
私がイメージしている素敵なおうちのminyamamaさん宅のきれいな壁がぁぁぁ。
ボールペンの消し方・・・知らなくてゴメンナサイッ。
初落書きが白い壁とは複雑な心境ですよね(>_<)
書くものとかもしまっておかないとダメなんですね。
うちもいつかやられるんだろうなぁ~出しっぱなしのものが多いので(爆)。

お久しぶりでした!!おおおぉぉぉ~!!!minyaちゃんたってくれたね(*^▽^*)本人一生懸命ワンワン書いたんだろうね~♪でも私も楓花にやられたら絶対怒っちゃいそうだな。きっとママとパパは違うのよ。母は現実派なのだな。家のパパも穏やかなひとだからきっとminyaパパと同じ反応しそう(笑)
それがたまにムカッ(▼皿▼メ)ノってしちゃったりするんだよね~。
残念なことにボールペン落とす方法は知らないの…でも明日は我が身。私も教えて欲しいよ~!!!
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
