

買ったぞ~

今日は友達に会いに、大手スーパーが入っている大きなモールに行って来た。
minyaは人見知りが激しいので、覚悟はしていたけど、な~んと最終的にその人の顔を何とか直視できるまでになっていた
本当にびっくりした

その友達にminyaのサンダル・麦わら帽子・ズボンを買ってもらった。
ありがたや~

そして、その友達と別れたあと、今度はスーパーの子供服売り場で安い物を探していたら(笑)あるある!
やっぱ大きいスーパーだと品揃えもすご~い!
とにかく、夏物のパジャマがなくて、去年のはズボンがぱっつんぱっつん
なので、パジャマを買おうと思い、色々見たけど、やっぱり「甚平」がいいっ!
なんか「夏」って感じで、パジャマにもなるし、お祭りとかにも着ていけそうだし!
ということで「甚平」に決定!

0707b.jpg


minyaはどうやらピンクが良かったみたいだけど、これだけは譲れず、何か絶対赤が似合う~と思ってしまい、私の意見優先で赤に~

それが大正解!!!

0607i.jpg


(ここからはただの親ばかです)
な~んてかわいいのなんて似合うのやっぱり赤が正解~

そして、下着も70はさすがに小さくなり(でも随分長い間70でOKだった)大き目な90を買うことにした。
で、今度は黄色のセットのやつとピンクのセットのやつをminyaに見せたら、明らかにピンクがいい!という顔をし、手を伸ばしたので、こっちはminyaの意志を尊重して、ピンクを購入。
まだ、90は大きかったけど、やっぱり長く着たいので、大きめくらいがちょうど良い

それと、アンパンマンのレインコートがな~んと980円だったので、お買い上げ~
雨でも外で遊ぶこともあると思うから、良かった






コメントの投稿

非公開コメント

ゆかさんへ

赤もかわゆいでしょv-10
まだminyaはポーズは取れないので、たまたまのショットですv-14
いや~私は逆に、去年、ロンパース型の甚平買ってあげれば良かった~と後悔してるくらい、ロンパース型の甚平はかわいいv-237
もう絶対赤ちゃんしか着れない(当たり前だけど)形で、何かそれがやけにいいのv-10
だから、着ているつなちゃんが羨ましかったくらいですv-206
来年はつなちゃんもminyaが着ている形の甚平ですね~。
うちも甚平は毎年、買うつもりですv-237

かわゆいかわゆい!!
赤もいいですね~v-343
写真のminyaちゃん、ポーズをとってるのかな??v-290
や~っぱminyaちゃんくらいになるとちゃんと甚平の形の服になってていいですね~。
うちの娘のは、胸元はしっかり甚平。足元はスナップ留めですから(笑)
おむつ替えやすくていいけどv-356
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
