スポンサーサイト


お酒バトン

アンさんからバトンが回ってきました

【1.好きなお酒はなんですか?】
サワー。今は、丸ごとメロン、丸ごとマンゴーが大好き
 
【2.嫌いなお酒はなんですか?】
ビール、日本酒

【3.誰と飲みますか?】
今は、一人で寝る前にグビッと!
  
【4.泣き上戸?笑い上戸?】
昔は両方で、かなりたちの悪い酒 今は笑う笑う
 
【5.酔いが顔に出る方ですか?】
顔にはでないかな?

【6.記憶を無くしたことはありますか?】
はい。あります(笑)
途中まで覚えてるのだけど、その後まっしろ~な状態が何度も!
ほんとに記憶ってなくすんだ!!!ってびっくり
  
【7.今までで一番楽しかったお酒は?】
ん~学生の頃とかは、勢いで、楽しいと言えば楽しかったけど、無茶しすぎだったし、最近、たまに友人とあって、飲むのが楽しいかな?

【8.逆に、一番思い出したくないお酒は?】
それは[思い出したくないほど]いっぱい
まず、学生のころ、酔っ払って電車のレールに落ちたこと
でも、私はヘロヘロしていて、周りの友人達が必死で助けてくれた。
次に、友達のだんな(=私とも友人)と友達と一緒に口論になり、とっくみあいのケンカになったこと。
相手は男なのに、本気で殴りあった(若い頃よ若い頃)
   
【9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】
彼?ってだんな??だんなと飲んでもね~。イケメンの男の子と飲むなら、いいかな

【10.お酒を飲んで、勢いで喧嘩をしたことはありますか?】
ある・・・とだけ言っておきましょう
いっぱい書くとだんだん人格疑われる~

【11.お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?】
量は飲めない。飲んで、ホケーとするくらいの気持ち良さが好き
飲み会は、その時によるかな?最近は大勢では飲まないなぁ・・・

【12.次に回す5人を指名して下さい。コメント付きで。】
ちーむぎままさん・・・忙しいと思うけど、確かお酒好きだったと記憶してるので
pokopokoさん・・・pokopokoさんは飲まない?みたいな気がするけど、何か書けたらお願い
tomoさん・・・お酒、飲むよね?体験談聞きたいなぁ~と思って
楓花ママさん・・・飲み会に行ったという記事を目にした記憶がある
くるみんママ。さん・・・ビールが好きって書いてあったよね!

勿論、スルーしてもらって構いません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-307アンさんへ

今は楽しいお酒ですよv-392
ま、お酒については色々ありました~(笑)
殴り合いのケンカ!今思うとすごいv-405
はい。若い頃です。若い頃v-363

v-307くるみんママ。さんへ

バトン受け取ってくれてありがとうv-398
何かビールを飲んで~という記事を何度か目にした覚えがあって、くるみんママさんならいいかな?と思いましたv-306
イケメンとならいいけど、だんなじゃね~v-389

v-307pokopokoさんへ

バトン受け取ってくれてありがとうv-410
笑ってくれた?
もう10年くらい前の話だから、時効よ!
ケガしました。相手にブレスレット壊されたしv-404
その分、お返しも・・・・?
お勧めは、サントリーかな?丸ごとメロン、丸ごとマンゴーはジューシーだけど、1本飲むと結構まわるから、もしかして強い?半分くらいがいいかも?

バトン受け取りました♪
遅くなっちゃってすみませんでした!!
いや~minyamamaさんのを見て笑ってしまいました(スミマセンッ)。
男性と殴り合いの喧嘩をしたなんて~v-12
ケガしませんでしたか!?(殴り合いじゃ、していますよね・・・きっと)
そろそろ少しだけまた飲もうかなって気になりました♪
オススメありましたら教えてください~v-10

バトン受け取りました!
お酒バトンってはじめて見たぁ^^色々あるんだね。
私がビール好きなこと覚えててくれて嬉しいわ♪

イケメン男子と飲む・・・夢のような話だね(笑)
近日中にやってみたいと思います。

バトン

やってくれてヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
お酒ってねー色々あるさ!若いときは特に・・・・
今は無茶する事もなく楽しいお酒だけど。

男の人相手に、殴り合いのケンカってすごいね!
ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪若いときね!見たかったかも・・・。
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
