スポンサーサイト


最近のブーム

minyaはうどんや焼きそばが大好きで、私も結構食べさせているのだけど、最近「ラーメン」にはまってる

ラーメンデビューはつい最近・・・
それが、おいしかったみたいで、もう夢中で食べていた

そして、いわく付きのミ○ド!
ここ、前のことがあるから、イートインはしたくないんだけど、集めているポイント=手帳の期限がもうすぐ切れる!
で、ドーナツだけだと、胃がもたれるくらい買わないといけないから、飲茶の海鮮ラーメンとドーナツセットを頼んでみた

前回のときより、落ち着きのあるminya
揚げ足取るような、変な客もいなかったし良かった
ラーメンが来て、取り皿に取ってる間も、待ちきれないくらいワクワクのminya
さましてる間も「早く~」って感じで・・・
さて、どうかな?


20061125133923.jpg
うん。これは!


20061125134206.jpg
かなりGOOD!

点数が集まるまで、2日間食べて、大満足のminya。

でも、もう点数が集まって、手帳をGETしたので、しばらくは行かないよ~minya
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-206楓花ママさんへ

楓花ちゃんもやきそば、うどん大好きっ子なのね~v-344
子供って麺類好きだよね。ラーメンデビューもminyaと同じ時期くらいかな?
あぁ~ラーメンってしょっぱいから、薄味ダメになっちゃう?
minyaはラーメン食べても、私の手のかかってない薄味のご飯も食べる(笑)
味オンチなのかも?v-389

v-206pokopokoさんへ

うわっ。4点v-405最後の日は、あと1点求めて行きましたv-406
でも、minyaはいい思いをしたので、良かったよねv-433
手づかみは、1歳ちょいすぎ?から初めて、上手になったのは1歳半前かな?
というか、逆に手づかみばっかで、反対の手にはスプーンとか持ってるのだけどね・・・手ばっかで・・・v-389
見てないふりとかしていると、意外に自分で手づかみで食べるかも?

ミスドの手帳のポイント、4点くらいあったんですよ~。
あ~minyamamaさんに送ればよかったです~v-12
それにしてもminyaちゃん上手に手づかみで食べていますね!!
麺類とかを手づかみで食べられるようになったのはいつくらいでしたか?
POCOは相変わらず野菜スティックの形状のものと食パンを大きめにカットしたものしか
手づかみしないんですよね・・・。
って話がそれてしまいました(^^;)

minyaちゃん美味しそうに食べてるね~♪楓花も焼きそば&うどん大好き★
ラーメンデビューもかなり前にさせちゃったの…おかげで私の作る薄味ご飯にはご不満の様子です(苦笑)minyaちゃんせっかく美味しい味を覚えたのにしばらく行けないなんて残念q(T▽Tq)(pT▽T)pだね!!
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
