スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖がりさん

私、めずらしく熱を出し、ダウンしていた
その間、minyaは外に出れず、かなりイライラモード
帰ってきただんなが、minyaを連れ出し、散歩
といっても、マック行って~ゲームセンター行って、それなりに戦利品ゲットしてきてるしずるいぞ

ただ、散歩に行けばいいのよ!!!!
ま、よく面倒は見るけどさっ。(←私も熱を出してるから、同じくイライラモード)

でも、私も治り、昨日から外に出られるように
といっても、まだ節々が痛いから、近場へちょこっと出かけたのみ。
それでも、minyaは大はしゃぎで、うちを出たときから「たりらりら~ん」(←バカボン風)みたいなノリで、スキップもどきして喜んでいた
今の時期って、外に出るのが楽しみなんだね~

そして、今日は、車でスーパーに!
minyaさん、ここは慣れているので、自分の乗るカートのところまで行くし!
それでもって、全然イベントとかやっていない、さみし~い(笑)スーパーなのに、今日に限って、ハムソーセージのキャラ、名前何だっけ?が来ていて(着ぐるみ!)お面までくれて、喜んで頭につけていたのに、いざ、そのキャラを見たら、「ワーン」と泣き出し、私にしがみつく。
周りの大人も「怖いよね?」と言っている(笑)
このキャラ、不人気みたいで、子供が周りにいなかった
だけど、minyaの怖がりさんも結構異常なので、慣れさせるために「怖くないよ~」と抱っこして近づいた。
向こうも「おいで~」とかかわいい仕草とかしてくれたけど、
「ギャー」と余計に泣き出し、ダメだった
私的には、ピンクで顔もかわいくて、いいと思うのだけどね

その割には、その着ぐるみの姿が見えなくなると、同じ顔したお面を被ってニコニコしてる現金なminya

未だにものすごく『人見知り』だし、この人大丈夫かな?って時々本気で思う

左下の方に「ぶろぐのおるすばん」をつけてみました。
but、うまく作動してるかわかりません
名前を書き込むと覚えるしくみになっているはず?ですが、私のところからだとそれが確認できないので、良かったらどんな感じになっているか?教えてください(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-20くるみんママ。さんへ

そうそう、具合が悪いときは余計イライラ・・・minyaは好きなところに行けて良かったかな?
ハムリンズ!それです!!
結構かわいいのにねv-361
周りに子供はいなかったし、minyaは大泣きでしたv-406
ブログのおるすばん、一番最初の登録者がくるみんママ。さんでしたv-392勿論、登録してくれてうれしいです。v-344

v-20pokopokoさんへ

ちゃんと作動していれば、この「ぴっぴ」育つはず?なんだけど、どうかな?
何度か来て見て育ってたら教えて~(笑)
pokopokoさんも是非!おもしろいよねv-398


v-20POOHちゃんへ

名前登録してくれてありがとーv-354
今は何でもできるね!POOHちゃんもブログどう?
何度か来てると「ぴっぴ」が成長する?と思うよv-355

v-20アンさんへ

ダウンしてたけど、復活してますv-91
「ぴっぴ」に名前教えてくれてありがとうです!
さて「ぴっぴ」は成長するのでしょうか(笑)
私もそういうこと詳しくないので、どうかな?
アンさんのところの「おれっち」は成長して、今はゆうれいのような?形になってますv-344

v-20千輝さんへ

千輝さんのお子さんも、人見知りさんですか?
うちも、ひどいんですv-409
でも、だんだん良くなりますよね!
個性ということで!
「ぴっぴ」どうかな?クッキーは一回一回削除してないので、大丈夫?
私、そういうの詳しくなく、いいな~!と思ったら即行動なので(汗)
管理人の画面は見れてきましたv-344
詳しく教えてくれてありがとうです!

v-20ゆの♪ママさんへ

お外大好きですよね~。毎日出ないとダメって感じでv-391
午前中~私もダメ・・・だって寝てるんだもん(爆)
minyaはカート好きかな?逆に歩かない!って決めたら座り込みますv-399

うちもお外大好きv-238で少しでも家を出ない日があるとイライラ全開になってますv-388
できるだけお外につれてってあげたいけど寒いし・・・すぐ暗くなっちゃうし・・・って午前中に行けばいいんだけどね(笑)
行動が遅いからどうしても午後に・・・v-356

スーパーでちゃんとカートに乗ってくれるんですね~エライ!!
うちは最近ほんとイヤイヤモードで大暴れしてくれるので困っています。。。

風邪ひいてたのね(・ω・*ノ)ノ
大丈夫ですかぁ?
うちは2人とも人見知りが激しくて、
5歳の娘は未だに駄目かも(;´Д`A ```
あ、でも徐々に大丈夫になってくると思います♪

ブログのおるすばん設置したのね(*^^*)
そうそう、「ツール」にある「インターネット設定」でクッキーを1回1回削除している人は、
一度登録しても次に反映されないみたいです。
でも、私はそれをやっても反映されているので、
他に何かあるのかも?
管理人さんからは「○○さん(△:△△)」みたいな表示が見れて、
下の方に登録された人数や名前を確認できるとこがありますよ☆
知ってたらごめんなさい(><;)

ダウンしてたのね・・・大丈夫ですか?
油断は禁物!!お大事にね~~

ぴっぴに名前教えてみた!ちょこっと成長したのね
でも、これって反応しない事もあるんだよね~クッキーのなんチャラを解除しないとダメだとか・・・
よくわかんないけど・・・

ブログのおるすばんに名前登録してみました!
ゆっくりしってってね!って言ってくれるし
かわいいですね!
ブログっていろいろな機能?をつけられるんですね!

今本館の方にお邪魔しちゃいましたので~♪
ブログのおるすばん、名前登録しちゃいました☆
動いていますヨ!!
なんかかわいい~☆私もつけちゃおうかなぁ(*^.^*)

minyamamaさんお体大丈夫?
風邪が大流行してるもんね~くれぐれもお大事に。
自分が具合悪いとイライラしちゃうよね~旦那さんやさしいね^^
minyaちゃんの大好きなマックに連れて行ってもらえて良かったね♪

ハムソーセージのキャラって「ハムリンズ」かな?
うちもCM大好きで釘付けになってるよ(笑)
私は子供が好きそうなキャラだなぁ~と思い見てるよ
でも着ぐるみは不人気なのね(笑)

ブログのおるすばん正常に作動してるよ!
私、名前入れちゃった!入れて良かったかな?
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。