スポンサーサイト


minyaの食事Part2

ずっと前に、私の手抜き食事を紹介し、大反響(←嘘!)だったので、Part2に行きたいと思います
ちょっと頑張った日(だいたい月2日)普通に作った日(だいたい週3日)手抜き(だいたい週4日)の食事

food1.jpg

頑張って?トロトロに煮込んだシチュー

food3.jpg

次の日・・それをカルボナーラ風にしたつもりが!超まずくてminyaも残す・・・・


food2.jpg

これが普段の食事。アンパンマンのポテトかわいい~

food4.jpg

何が違う?食パンマンがいる~笑

food5.jpg

これは、大人の物と同じ!ワカメ大好きなminyaなので

12a.jpg

こんなシンプルパターン多し(汗)

12d.jpg

うどんならいくらでもいけるminya

12c.jpg

ちなみに、未だに手づかみ

昼ご飯と夜ご飯が混ざってます。
朝は~・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-375pokopokoさんへ

久しぶりにお粗末なご飯を載せて見ました~(笑)
アンパンマンのね~。冷凍で売ってるのだけど、薄味だね。甘いというか・・・子供向きですv-355
手づかみで、何でもいきますっv-363

v-375アンさんへ

入園まで、手づかみOK!おぉ嬉しい~v-398
反対の手にフォーク持ってるのにね。使わないもんv-393
そうなんです!野菜も食べれる時にドバーと摂ってもらって、後は、好きなものでOK!という私も考えなんですv-391
アドバイスどうもでしたv-392・・・でもアンさんのお弁当見ちゃったら、私は一体・・・v-393

うちも

入園まで手つかみだったような・・・フォークを持ってるのに使わないし。

どうしても好きな物、食べてくれる物・・・って思うとワンパターンになるよね。
1日何品目って考えず1週間トータルでそれなりに栄養が取れてれば良いのよ!
時間掛けて作っても食べてるないし・・・って適当人間からのアドバイスでした
(´-ω-`;)ゞポリポリ

久しぶりのminyaちゃんのご飯ですね!!
確か最初の時の記事がご飯だったような・・・・(笑)♪
どんなご飯食べてるのかなぁって勉強させていただきました!
そして写真についてるコメントが面白くて笑ってしまいました(*≧m≦*)
アンパンマンのポテトかわいいですね!
味ってついているんですか!?
手づかみで食べられてminyaちゃん、スゴイ!!
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
