スポンサーサイト


あの子のことが知りたいバトン

アンさんから、またまたバトンがまわってきました
半年前くらいに同じようなバトンがまわってきましたが、半年変われば、状況も気分も変わる!ということでやってみまーす

1.そんな5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
pokopokoさん
くるみんママ。さん
楓花ママさん
ちゃーちゃん
ゆの♪ママさん

2.お名前は?
minyamamaです

3.おいくつですか?
30代ですとしか答えられません

4.ご職業は?
ぷーたろーです専業主婦というようなことはしてないので

5.ご趣味は?
マッサージを受けることと、カフェでお茶&甘い物
パ○ンコ

6.好きな異性のタイプは?
誠実で、お金に細かくない人!!

7.特技は?
鼻がきくので、minyaや愛犬達のう○ちがすぐわかる!

8.資格何か持ってますか?
ま、運転免許とか、医療事務、ケアマネージャーとか・・・

9.悩み何かありますか?
前回何て書いたんだろう?(笑)
今は、minyaが言葉が遅くて、未だにちゃんと「お母さん」と呼んでくれないこと
あと、minyaさん、髪の毛の伸びが異様に遅くて、まだ短すぎ~
(せっかく顔はかわいいのに~男の子に間違われっぱなし)←母の独り言よ!
それと、パ○ンコが負けっぱなし~

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き=焼肉、カレー、納豆、甘い物、スタバのラテ
嫌い=トマト、チーズ、ふき、梅干

11.好きな人いますか?
芸能人では、東山さま←この前も書いたね!、亀梨くんもいいね
一般人では(笑)子供たち3匹!

12.あなたが愛する人へ一言
みんな、お母さんのところに来てくれてありがとー
いつまでも元気で、すくすくと育つんだよ!
でも、たまには静かにして、お母さんをイライラさせないように!!

13.回す人5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
pokopokoさん
前回はpokopokoさんから回ってきたような・・・(笑)
半年たって、何か変化があるかも?できたらお願いね。
pokopokoさんの料理や子育ては尊敬です

くるみんママ。さん
minyaとほとんど月齢が変わらないくるみんちゃん♪
でも、沢山お話できて、いろんなことができてとってもかわいい女の子♪
前のもあるので、できたらでいいのでお願いね!

楓花ママさん
同じ、子供とワンとの暮らしなので、共通する部分も多い?
できたらお願い~。

ちゃーちゃん
2人の男の子を、のびのび育てている料理上手なママ。
できたらお願いします!

ゆの♪ママさん
この時期にバトンを回すとは無礼者!ですが、一応名前をかかさせてもらいました。
ほんとーにもうすぐ、赤ちゃんが生まれるママさん。
ゆのちゃん♪はお姉ちゃんになるのだ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-324アンさんへ

免許は持ってるだけ(言葉どおり!)使ってないので、意味ないです(汗)
車の免許だけで充分ですよ~v-433

バトンやってくれて(人∀`●)アリガトォ♪
ケアマネ・・・私も取りたいと思ってた事があったけど・・・挫折した
・・・〓■●~ パタッ
私なんて、普通車の免許以外資格なんてナッシングよ!
うらやますぃーわ

お返事

v-324pokopokoさんへ

バトン受け取ってくれてありがとうねv-344
ずっと先でもいいので、よろしく~v-421

v-324ちゃーちゃんへ

バトン受け取ってくれてありがとーですv-398

そうなんです。あんまり言ってないのですが(笑)ケアマネ持ってるんです。
でも、もう6年も前に取ったので、すっかり何がなにやら~v-292
今じゃもう、受験は無理ですv-388
あの時は大変でしたv-389
もう発表なのね。私の後輩も2度目受けてるんだけど、どうなったか?
ちゃーちゃんも頑張ってみたらどうでしょう??

わわわ!

久し振りのバトンだわv-398
もちろん、受け取らせて頂きます♪

minyamamaさんって、ケアマネもってるんですねぇ~!すごい!!
私の後輩も、今年2度目にして受かったと昨日メールが来ました☆
私も挑戦しようと思っていたら妊娠して退職。
今から勉強出来るかなぁ?と思いつつ、いつかは頑張ってみたいものです。

かな~り前にアンさんから受け取ったバトンもまだしていないので、近々させていただきますv-218

バトンですねぇ~♪
うんうん、前にやりましたやりました☆
ちょっと遅くなりますけど受け取ります!!
回答したらまたお知らせしまーす☆
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
