スポンサーサイト


今度は母娘共倒れ~

皆さん、minyaの心配ありがとうございます。
すっかり良くなりました~・・・・・
と言いたいところなんだけど・・・・・

今度は私がminyaの症状を引き継ぎ、ダウン

昨日の火曜日、夜中から吐き気がしていた私。
なので、minyaも相変わらずで、食欲も全然ないので、ず~と寝てようと思っていた。
(前の日まで、ひたすら寝ていて、1.2回少量の嘔吐と少量の下痢あり!)
なのに~・・・ 
そんな日に限って、minyaはキッチンを指差し「お腹すいた~」と訴える(食欲出てきたことは良いことだけどね!)
で、あるものを与えていたのだけど、それでも、まだ食べる~と
何とかうどんとか作って食べさせて、残りはひたすら寝ていた私。
でも、今度はお腹にきて、熱を測ったら38.0℃
minyaは熱は出なかったけど、私は発熱
でも、一番痛かったのは「腰」だった

minyaはと言うと、オムツからあふれるくらいの水溶便を5回
そのせいで、おしりが痛いらしく、拭く度に泣いている

でもって、早く帰ってきてほしいのに、だんなは残業残業・・・・。
断れないのか!

そして、今日(水曜日)
minyaは早朝、大量に吐いたしかも2回
私は、お腹がゴロゴロしているし、何か刺すような痛みもあるし、それに何といっても腰が痛い

ということで、
この忙しい時期にだんなは仕事を休み、私は内科に行く
やっぱりウイルス性の胃腸炎ということで、漢方を処方してもらい、飲んだら少し良くなった
だんなはというと、minyaがゲーしたものを洗い、洗濯をし、買い物をし、と家事に勤しむ(笑)←この人、家事は好きな方!
後は、グズグズminyaの相手をする!

でも、正直、昨日居て欲しかった
昨日が一番、しんどかったから・・・

今週中に母娘そろって治るよう、薬を飲み、安静を保ち、頑張りますっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-353pokopokoさんへ

とうとうだんなも下痢症状が出たのだけど、私の薬で治まり、みんな回復傾向ですv-391
励ましの言葉ありがとうv-344
だんなは色々やってくれるのだけど、要領が私と違うのでイライラすることもあるのv-389
しかも、風邪引いてるからって、余計にminyaに甘いし~v-390
でも、健康になって一安心v-363
何度も言うけど、POCOくんもpokopokoさんも気をつけてねv-416

v-353POOHちゃんへ

今年の私は13年ぶりに2度も熱を出したよv-406
でも、1日で良くなって、minyaも良くなって、やっと元に戻りつつある。
POOHちゃんも、すっかり良くなった?
外に出る機会が多いと思うから、気をつけてね~v-363

minyamamaさんもダウンしてしまったのですね。
minyaちゃん食欲が出てきてもまた嘔吐してしまうなんて・・・
本当に今年の(いつでも)風邪は嫌ですね。
辛い時って誰かそばにいてくれると安心しますよね。
だんなさん仕事休んで家事や、minyaちゃんをちゃんと見て
くれて良かったですね!
無理せずminyaちゃんもminyamamaさんも早く元気に
なってくださいね!

minyamamaさんまで・・・・v-12
minyaちゃんもまだ良くなっていないのに・・・
すごい強力なウィルスで怖いですねv-406
お薬飲んで少し良くなったといってもまだまだ辛いでしょうね、きっと。
近くだったら手伝いに行きたいところです。
ダンナさん手伝ってくれてありがたいですね。
どうかうつらずにいてほしいですよね。
うつっちゃったら・・・家族みんなダウンになってしまいますから・・・。
本当早く良くなりますように・・・。
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
