スポンサーサイト


父ちゃんにうつして完治?

minyaさん、昨日の夕方くらいから、急に回復傾向
何より、食欲が戻り、うどんを始め、フォローアップも飲むようになり、そして、嘔吐も下痢もなし!
今日は、久しぶりに白いご飯も食べ、「足りない」と泣いていた(笑)
そして、何と言っても良かったのは、1週間ぶりくらいに、下痢ではない便が出た

私は、もらった薬が良かったのか、1日で治り、食欲も戻った
1日だけ、ほとんど何も口にすることができなかったけど、その後は、お腹が空いて空いて~(笑)

しかし、
今度は、だんなが下痢!
当然、私達母娘がうつしたのだけど、だんなはそれでも仕事に行く
で、薬は私のもらったのを飲み、これまた治ってきつつある!

結局、よく「人にうつすと治る」と言うけど、うちの場合
父ちゃんにうつして母娘回復~


そして、今日は天気も良く気温も高め。
minyaさん、病院以外では1週間ぶりの外出
もう、それはそれは嬉しそうで、ただスタバに行って、スーパーで買い物しただけだけど、ず~~~っと踊っていた(爆)

20061215134635.jpg

まぶちいけど、お外は気持ちいい~!



そして、このダウンしている間に、念願の言葉が聞けた

前からだんなが、携帯の裏に貼ってあるプリクラを見て「かぁたん」って言ってるよ!と言ってたのだけど、私の前では言うことはなく、「言ってごらん!」と促しても、首を横に振ってダメ

それが!


携帯の裏を指さし、超かわいい声で


「ぉかたん」

その次は、何故か?トイレの扉に向かって「ぉかたん」と言っている(私は扉か!笑)


そして、そして、その次は~私の顔を見て


「ぉかぁたん」 と言ってくれた~

この言葉を聞きたくて、待つこと7ヶ月(←ながっ)
やっと今にして、聞けたよ~

具合が悪いのと、だんながminyaに甘くするせいで、ちょっとイライラしていたのもあったんだけど、この「念願」が叶っちゃったから、やっぱり嬉しい

次は、「お母さん、大好き」と言われたいなぁ。
ちなみにちゃんと「お母さん」とは言えないけど、それがまたかわいい

みなさん、心配、励ましありがとうございました。
くれぐれも、風邪、胃腸炎に気をつけてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-48POOHちゃんへ

お互い、回復に向かってよかったね♪
飲み会にスケート、いいね~v-410
そして、minya、やっとやっとやっと「おかあたん」って言ってくれたv-415
おめでとうって言ってくれて嬉しい。ありがとうv-344

v-48pokopokoさんへ

おかげさまで、みんな快方に向かってます。
やっぱり、子供は外が好きだねv-63
ぉかぁたん、あれから連呼してくれて、嬉しいですv-398
POKOPOKOさんも、もう目の前だよ~v-416

家族みんな良くなってきて本当に良かったです~v-8
大変でしたね。
minyaちゃんも久しぶりのお外で相当楽しかったんでしょうね!
しかもぉかぁたん!!やったぁ~e-460
これから毎日聞けますね☆
あ~なんか私までワクワクして嬉しいですe-420

元気になって良かったですv-410
私も良くなりました!!友達と飲みに行ったり、
スケートに行っても全然大丈夫です!!
やっぱり元気が一番ですね!!

minyaちゃんついに「おかあたん」って言ってくれたんですねv-411
おめでとうございますv-350
次は、おかあさん大好きe-266
って言ってくれるといいですね!!
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
