スポンサーサイト


雑誌

昨日の日曜は、私の「遊び日!」にしてもらった
母娘共にダウンしていた約一週間・・・。
そろそろ外の空気を存分に吸いたい~!ということ、一人で出かけた
minyaはだんな担当
「おかあたん」とほぼ同時に「とうちゃん♪」とも言えるようになり、だんなもかなり嬉しそうだし

でも、この2人、私がいないときは、寝てる(愛犬2匹と共に)ので、多分、テレビつけっぱなしで、寝てるんだろーな~と思ってたら、こんな写真付きのメールが!↓


20061217111327.jpg


最初、私と一緒に外に出てたから、コートを着ているのはわかる!
でも、まだ外?
しかも、ワンワンの雑誌読んでるし
だんなの小遣いは、すずめの涙ほどしかないので(←悪妻と呼ばれている!)雑誌を買ってあげるのも一苦労(涙)
だからって、まさかこれ、立ち読みしてる状態じゃないよね
買ってあげちゃった?


夕方帰ると、嬉しそうにワンワンの雑誌を見ているminya。
付録の帽子まで被って(笑)
聞くと、やっぱり買ってあげたんだそう!
本人に、キティちゃんの雑誌とワンワンの雑誌を見せて選ばせたら、ワンワンを選んだそうで
minya良かったね~

私は、その後、いつもの「整体」に行き、存分に一人を満喫

でも、整体から帰った後、だんなと話をしていたら、急に涙をボロボロ流しはじめたminya。
どうやら、私に構って欲しかったらしい・・・・。
父ちゃんと仲良く遊んでいたから、私がいなくても寂しくなんかないのかな?と思ってたんだけど・・・。
そうでもないらしい
なので、大げさに「minya~これ見て~」とか言うと、ケラケラ笑い出した(単純)
ま、minyaさんも私も良い一日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
