スポンサーサイト


おまけ

おととい買った甚平はセットになっていて、おまけがついていた。

0607d.jpg


簡単なカバンと髪を結ぶゴム。
う~ん。カバンはお祭りのときにでも横がけにでもさせてもいいかな?と思うけど、髪を結ぶゴム・・・minyaには辛い(笑)
そうそう、minyaは生まれたときから髪の毛が薄く、1歳になるくらいには結構伸びてるのかな~?と思いきや、今もまだまだ薄いまま
それでも、前髪だってそれなりに伸びてきたし、後ろも何とか襟足がかくれてきた
だ・け・ど、
結べる髪の毛は1本もないよ~
このくらいの甚平を着る子は、髪の毛があるということなのかな??

で、じゃ私がうちの中にいるときにでも使おう!と思ったのだけど、いや!こうなったら、minyaが髪の毛が伸びて、そのときまで待っていて、結んでやろうじゃないの!という気にもなった
でも、あと何年かかかりそうなので(汗)そのうち、私が普通に使ってるかも?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
