スポンサーサイト


minyaの大掃除スタイル

本当にクリスマスらしきことは、ほとんどなく過ぎた我が家
minya、サンタさんは、

来年から来るよ~!

・・・・・多分

それらしき写真が1つだけ。
だんなとスーパーに行ったminya。
私の携帯にメールあり、「minyaがサンタアンパンマンの着ぐるみと遊んでる」と書いてあり、添えつけの写真。
え?minyaが着ぐるみと?
minyaさん、着ぐるみ系苦手なのに~???

20061223210050.jpg


↑顔がめっちゃ強張ってる!(笑)
どこが楽しそうに遊んでるのだ?
ま、泣かなかっただけまし!かな

クリスマスが終わり、ついに年末まっしぐら~。
私は何故か火曜日になると、胃腸がおかしく、今日は寝てばっか・・・

でも、数日前にminyaが大掃除をしてくれた

1225c.jpg

この「はたき」で掃除するのだ
掃除大好きなので、嬉しそうな笑顔のminya

1225b.jpg

壁をサッサッサッと!


1225a.jpg

テレビを観ながら画面をサッササッ~


おぉ~きれいになった~
これで、うちの大掃除も
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-482アンさんへ

引きつってるのが返って笑えますますねv-410
これが「楽しく遊んでる」と見るだんなはまだまだあま~い(笑)
掃除、だんなが掃除好きなので、そこら辺似たかもv-398
3歳になったら家事全部任せて、私は隠居生活するわっv-363

v-482pokopokoさんへ

いいよ~泊まりに行って、掃除するよ~(by=minya)
POCOくんの奥さんに~!年上女房でもいいかい?(笑)
火曜ね~。何があるんでしょうv-362
昨日(火曜)は、これでもか!というくらい寝ましたv-355
ところで、年末って気がしないのは私だけ?

minyaちゃん、うちに泊まりに来ませんか!?
お掃除好きだなんて将来いい奥さんになりそうだなぁ~。
POCOの奥さんに是非!(笑)
火曜日は何かあるのでしょうか・・・・
体調悪い時はできるだけ寝てください☆
本当もうすぐ2006年も終わっちゃうんですねぇ。早い!!

( *´艸)( 艸`*)ププッ

(○'O'○)アンパンマン のサンタとツーショット!可愛い
ちょっと引きつってるのがまた可愛いわ♪
クリスマスっぽーーーい

minyaちゃん・・・うちも掃除して!
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
