スポンサーサイト


子連れで内科に

胃腸の調子も上向きでありながら、何かすっきりしない
そして、私の通ってる内科は、今日が最終日(はやっ!)
だんなから、何度もメールあり、「行って来た方がいい」と。
この人、私が具合が悪いと当たられるから、そういう意味で病院に行ってきてほしいのだ

でも、ここは内科だけで、小児科とか併設してないし、今まで行ったときに子連れの人とかいなかったし
minya連れて、ワーワー騒がれたら嫌だし、こっちも長く病院にいると、またminyaが風邪引きにもなるし!

どうしようか?

でも、今日で診察が終わることと、この間の漢方薬がすごく効いたので、やっぱりもらいたい!と行ってみた。

案の定、最終日ということで、混んでいた
でも、待合室には、子連れの人がもう1人いた!(安心)
minyaは思ったより、静かに待っていてくれた。(ドラ焼き食べていたからか?)
でも、呼ばれて、診察室に入ると、「抱っこ~」とせがむminya。
あの~私が診察されるんですけど?
でも、minyaが離れないので、内診もままならない
挙句には何故か泣き出すminya。
あの~今日は、あなたは何もしないんですけど・・・・?
結局、泣き崩れたminyaは、最後に何故か大きな声で

バイバーイ

と挨拶していた。
これには、みんな笑っていた

私は、この前の薬をお正月の分も含め1週間分もらった
これで一安心
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-483くるみんママ。さんへ

くるみんちゃんも風邪ひいちゃった?最終日は混んでる~v-393仕方ないけどね!
うんうん。minyaも自分がやられるのが嫌なんじゃなくて、母が「何でお腹見せなくちゃいけないの~!」って気分だったのかな(笑)
でも、泣きつつバイバーイって大声で言ったら、先生も看護婦さんも大笑いv-392
泣きながらでも「バイバイ」が言えるようになったのも進歩進歩v-354
私は薬が効いて元気ですv-395
くるみんちゃんもお大事にね!

旦那さん、病院を勧めてくれてやさいいじゃん!って思ったら、理由があったのね(笑)
最終日は混んでるよね~うちも今日小児科行って来たけど、かなり混んでたよ(泣)
minyaちゃん「あたしのママに何するのよ!」って意味で泣いていたんじゃない?
でも、泣き崩れて「バイバイ」って大きな声で言うminyaちゃん、可愛過ぎる!!
minyamamaさん大丈夫?
あまり無理をしないようにね。お大事に♪
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
