

やきそば娘

1月6日~8日まで、ダンナの田舎に家族全員(3人+2匹)で行ってきた
温泉地なので、日帰り温泉を堪能
約3年ぶりに「足裏マッサージ」も!(整体は毎週通ってます!)
minyaもお風呂が大好きなので、温泉にまったり~

でも、やっぱり『旅』は疲れます

昨日の9日は、みんなでゴロゴロ
めずらしくminyaも、カバンや上着を持ってきて、外に行こう!コールもなかったし!minyaさんもお疲れ?

そして、今日10日は、普通に?始動!
といっても、大した家事をするでもなく、ただスーパーに行っただけ(笑)
でも、新年明けてから、食料の買いだめ(一週間分)に行くのは初めて
そして、ここはminyaが大好きな「やきそば」がある

今日も、一皿きれいに完食

20070110135809.jpg

おいちっ

隣のおばさんに「あら~紅しょうが食べてるわよ~
と言われたけど、
「そうなんです。この子、紅しょうがが大好きで~」と返す私
紅しょうがをどけようとすると、怒るんだもん
よっぽど好きなんだね(笑)
やきそばも紅しょうがも!

おいしく食べてる姿はやっぱりかわいい

話は変わって・・・・

何だか最近ついてない私

家族関係ではなく、こうやって子供達(minyaや愛犬)が元気なのは嬉しいんだけど、それ以外、パチ○コ大負けなのは仕方ないとして(笑)ちょっと親と意見が食い違って悶々としたり、愛犬のカバンを落としてしまったり、今日もある人からの電話でショックなことがあり・・・
結構凹んでる

愛犬の道具を落としてしまったので、思わぬ出費も
ま、自分で落としたんだから仕方ないけどね。

minyaのかわいい声で「おかあたん」連発攻撃と愛犬達にペロペロ攻撃で癒してもらわなきゃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
