スポンサーサイト


ねばねば大好き

明日は「歯磨き教室」!
頑張って朝起きなきゃ
(って普通の人は起きている時間なんだけど・・・汗)

歯磨き教室に行く前日に、夕食のメニューは「ご飯、納豆、味噌汁(なめこ、卵、ワカメ)焼き鳥のつくね)というminyaさん。
ねばねばずくし~
最近、前よりも増して「納豆」が大好きなminya。
一粒一粒、丁寧に食べる
なので、きのこが苦手なminyaもねばねばつながりで「なめこ」なら食べるかな?と思い、味噌汁に入れたら!

そりゃ~もう食べる食べる

やっぱ、「ねばねば系」好きなんだね
体に良いから

ちなみに、あまり好き嫌いのないだんなだけど、ねばねば系が苦手で、納豆は何とか頑張って食べていて(健康のため!)でも、とろろや、おくらはどうしても苦手らしい
私は、みんな大好きなので、ここの部分は私に似て良かった~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-371くるみんママ。さんへ

2歳2ヶ月に虫歯予防教室があるのねv-392
ほんと、地域によって違うね~v-364
こっちは4ヶ月に1度、歯科検診があるのだ~v-391

何で、納豆が売り切れなのか?知らなかったv-393
テレビでやったからなんだv-405
だから、いつものやつが買えなくて、今日はちょっと高めの納豆を食べましたv-403

v-371楓花ママさんへ

楓花ちゃんもねばねば好きv-344
髪の毛、やられると困るねv-390
でも、体に良いし!v-341

歯磨き教室は、地域によって違うみたいだけど、磨き方とか丁寧に教えてくれました。あとどこが磨けてないとか・・・。
水やお茶でぶくぶく(飲む)だけでも違うかも?
楓花ちゃん、きっときれいな歯になるよ~。まだまだこれからだもんv-364

v-371pokopokoさんへ

pokopokoさんも、納豆&なめこ派?なんだv-345
私はどっちかって言うと、「なめこ」は食べない派で、「しめじ」とか「しいたけ」とか、そっちの方が好きなんだけど、minyaがそっちがダメで、試しに「なめこ」をあげたら、すごい食いつきでした(笑)
きっと「とろろ」も好きだと思う~v-398
ダンナは、こんなおいしいのが嫌いなんてもったいないよね!



わ♪なんかminyaちゃんと「私」、食べ物の好みが似てるかも~!
納豆大好き・きのこ嫌いだけどなめこOK☆
美味しいですよね~。
ダンナさん、とろろやおくらは苦手ですか。
体に良さそうな食材なんですけどね~。
明日、早起き頑張ってくださいね♪♪

ねばねば大好きなんだね~楓花も納豆&なめこは大好き!!でも顔中&髪の毛までねばねばになっちゃうので、家は夜オンリーです。健康にはバッチリなのにね!!
歯磨き教室なんてあるんですね~私も行きたい・・・( ̄、 ̄*)実は昨日「歯汚れてる」って言われて大ショックだったの(涙)minnyaちゃんは上手に磨けてるのかな~?

minyaちゃん、良い歯なんだね~羨ましい。
我が家の方は「虫歯予防教室」が2歳2ヶ月にあるんだ。地区によって違うんだね。
やっぱり虫歯って心配だよね~あまり小さいうちから歯医者通いってかわいそうだしね(泣)

我が家は全員ねばねば系大好き!
体に良いもんね!!
とろろやおくらなんて最高だよね^^
しかし、「あるある大事典」のおかげで納豆が売り切れで買えない(泣)
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
