スポンサーサイト


だんなバトン

Q1 旦那さんの1番のチャームポイントは?
 
う~ん。背とあと一途なとこかな

Q2 旦那さんに似ている芸能人は?

人が言ってるのは、
  テレビ朝日のアナ=名前忘れた
  榎木孝明さん???

Q3 旦那さんとの馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

友達の友達=ゆかさん一緒♪

Q4 これだけはやめてほしい旦那さんの行動や癖など

何事ものんびりマーペースで、人が急いでるのがわからない
同時に何か2つのことができない
話をすぐ忘れる=ボケが始まってきた?

Q5 旦那さんから初めて貰ったプレゼントは?

多分、ぬいぐるみ

Q6 プロポーズの言葉とその時あなたが感じた気持ちは?

おじいさんとおばあさんになるまで、けんかしながらも 一緒にいよう!!
  私=正直そのときは嬉しかったけど、今はなんとも思わない(笑)

Q7 旦那さんの特技は何?

掃除

Q8 旦那さんの好きな女性のタイプは?
 
目がつりあがり気味の美人

Q9 次のバトンを渡す人

またまた特にいませ~ん(汗)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとう

pocopocoさんへ

うぅ。榎木孝明なんて書いて~私ったら(汗)
昔、人に言われたことはあったんだけど、やっぱり歳とともに、変化あり!
ただ、掃除好きなのは本当!あと洗い物も好きv-237
だから家事に向いてる人だね(笑い)

ゆかさんへ

いや~男前じゃないです(汗)もうかなりのお歳です(大汗)
もう昔々の話なんで、なんかぬいぐるみv-14確か「たれパンダ」もらったような。センスのない人だから、アクセサリーとかブランド物とか自分で買ってくるような人じゃないし、何せ花でもプレゼントして!~って言ったら菊の花1本くれた人だから(爆)
今でも多分、菊とバラの区別つかないんじゃないかな?
あーもう少しおしゃれ~な感覚の持ち主が良かった・・・。

うふふ♪

だんなさん、男前さんな上に背も高いんですね~うらやましいv-10
うちのだんな、私と8cmくらいしか変わらない。。。v-40
ぬいぐるみをくれるなんて、かわいいな~v-238
はあ、何か家のだんなとは違うな~。。。。。(泣)

キャ~♪

minyamamaさんのダンナさんって榎木孝明さん似ですかっe-266
ハンサムで羨ましいです~e-267
しかも掃除好き・・・e-343
うちのダンナにminyamamaさんのダンナさんの爪の垢を煎じて飲ませてあげたいですe-282
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
