スポンサーサイト


ご対面♪

昨日2月7日、お友達のPOCOくんとママのpokopokoさんに会いに行った。
ネットで知り合ったのがきっかけで、色々と情報交換などをしていた私達。
でも、既に5年目(笑)
一度ニアミスで会っていたのだけど、本格的に会うのは初めて
楽しみにして出かけた

pokopoko家にお邪魔することになって、一瞬ひるんだminyaだけど、以前のような人見知り場所見知りもすることなく、入れた
そして、おもちゃに釘付け~
まずは四方から音がでるピアノ系・・・押しては押す・・・の繰り返し(笑)
次に、玉を入れるとコロコロと回転して下に落ちるやつ・・・そりゃ~すごいスピードで玉を入れまくる(笑)
これはかなりの時間やっていた
そして、自動車。
持ち主のPOCOくんに断りもなく、またがるminya
楽しいらしく、あっちに行きこっちに来、ブザーを鳴らし、嬉しそうだった

確かにうちは大きなおもちゃがないので、ちょっとかわいそうだったかな~と反省もあり
小さなおもちゃも、ほとんどがおまけ系だし(汗)
でも、他で見つけると喜ぶので、この方が楽しみ倍増!?

そして、昼食
久しぶりにピザを食べた
minyaは・・・というと、ピザ屋にあるスパゲティをほぼ一皿たいらげ、大食いぶりを披露

F1000062.jpg

こんな顔になっちゃった~


その後、手作りのケーキまで頂き、もう至れりつくせり~
POCOくん、こんな器用なママで良かったね。
minyaさん、こんなぐ~たらでてきとーで不器用なお母さんで悪かったね(笑)

そして、母達は昔の話に花が咲く~
子供達もどうにか打ち解けてきて、側に寄ったりしていた。
私達が話込んでるとき、minyaはまた車に乗っていた。
私はそれを横目で見ていたのだけど、POCOくんがminyaの側に来て、ほっぺを触ってくれた
これは、仲良しの印でやってくれたと思う。
minyaは私に向かい「ほっぺ、ほっぺ」と言っていた。
私は「ほっぺ、触ってくれたんだよ~」と報告しているのかと思った。

そしたら!
急に「ほっぺ~~~~」と言って泣き出した

どうやら、ほっぺを叩かれたと勘違いしたようで・・・。
それか?男の子に触られたの初めてだから、恥じらい?

どっちにしても、そんなことで泣くminya
せっかく、歩みよってくれたのにね!
ここら辺が「へタレ」なのだ
minyaの方が1歳お姉ちゃんなのにね~。

でも!
それ以外はゆっくりとゆっくりと、お互いのことを意識していたようで、仲良くなれそうな気配だった

私もつい、話に花が咲き、気がついたら3時間半もお邪魔
pokopokoさん、家事とかあるだろうに・・・。ごめん。
私は何もないんだけどねっ(笑)

とっても楽しい1日でした

F1000065.jpg

一応2ショット・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-439pokopokoさんへ

道が混んでなければ、そんなに遠くないよ~。また行くから(笑)
5年・・・すごい数字だよねv-403
私は、早かったな~その間に二人共あれもこれも!色々あったけどねv-389
うんうん。またいっぱい話そうね!例の情報なども!v-396

そうだったんだ?私を待ってる姿がね~・・・多分強張った顔してたんじゃない?
ギューしてもらえてminyaは幸せ者v-290

お昼、お好み焼き、いいね~v-433
ただ、2人のちびっこが何するかわからないので、もう少し先で。
でもって、うちホットプレートないのv-406
だから、pokopoko家か、ホットプレート持参でうちに来て~(爆)
ちなみに、外でもお好み焼き系はminyaが手を出して仕方ないから、もう半年は行ってないv-390

昨日は本当~~~に遠いところを来て下さってありがとうございましたv-352
5年目・・・(笑)。
振り返ればあっという間のような、
でもやっぱり長かったかな~という感じですね。
ま・た、色々お話してくださいね♪v-411
生minyaちゃん、とっても可愛かったですよ~☆
お母さんをじーっと我慢して待っている姿が可愛くて、
ついついギューでしたv-398
お昼ごはん、お好み焼きとかもやりたいですよね~。
でもコーヒーに手を突っ込む輩がいるのでe-268
それはもうちょっと聞きわけができるようなってからですね(='m')くすくすっ♪
今日頂いたオレンジ色のクルマを・・・食べてましたe-263
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
