スポンサーサイト


ジャングルジム

11日(日)は、夫婦交代で久々パチ屋へ。
12日(月)は、家族全員(3人+2匹)でお台場に。
結構ハードな連休(土曜はダンナは仕事!)を過ごした我が家。
私、未だに疲れが取れません

さて、11日のパチ、久々(ほんとに久しぶり~)に快勝
なので、大きなおもちゃは買わない主義の私でも、ついついかわいい娘におみやげを~と、アンパンマンのジャングルジムを景品で取ってみた!(現金に換算すると1万円だから、結構な代物!!!)

でも、喜ぶかな???

夜、私は整体だったので、ダンナが組み立てていたのだけど、結構難しいらしい・・・?

sbe11.jpg

↑一緒に組み立ててるつもりのminya



最近、やっと滑ることができるようになった、滑り台もついてるし!
思ったより、ずっと大きなジャングルジムだった


sbe10.jpg

早速滑り台の方へ・・・


sbe9.jpg

滑るよ~!


sbe4.jpg


sbe3.jpg


ジャングルジムに登ったり、もぐったり、滑り台を100回くらい滑ったり(笑)
そりゃ~大喜び
しかも!アンパンマンがついてるから、それにも大喜び

取った甲斐があった~

次の日、お台場で散々遊んでも、帰ってきたらすぐに滑り台に乗って滑っていた(笑)
ほんとに、気に入ったようだね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-352くるみんママ。さんへ

快勝!嬉しい~v-398
でも、もう無理かな?v-389

で、これは思った以上にminyaは大喜びv-364
だけど、思った以上に大きかったv-356
くるみんちゃんも持ってるの?おそろだったりしてv-411

v-352POOHちゃんへ

minya、毎日滑ったり、もぐったりしてるよv-290
大きくなった?確かに一番上にも平気で登るけど、毎日見てるからわかんないやっv-403
今度会ったら、成長を見てやって~v-355

v-352pokopokoさんへ

思った以上に立派な物でしたv-403
確かに、滑ったり、もぐったり、登ったり、体力消耗しそう・・・
でも、ちゃんと外でも体力消耗しないとダメなよう・・・v-389
今はまだリビングにあるんだけど、もう少ししたら邪魔だから違う部屋に移動しようかと・・・。
あっ、POCOくんが遊びに来たら、リビングに置いておくから~。
きっともう少しすると、POCOくんもminyaと一緒にこれで遊べるはずだからねv-398

v-352べるさんへ

お久しぶりですv-398
いや~思った以上に大きくて、minyaが飽きてきたら、移動するつもりですv-356
minya、大きくなりました?
毎日見てるとわからないもんですね(笑)
そちらにも遊びに行きますね~。

おひさしぶりー ステキなジムだね。
うちにはこんなに大きいのが置けないから羨ましいよ~
久しぶりに見たら、minyaちゃんが大きくなっててびっくりでした。

立派なジム&滑り台ですね!!
これがおうちにあるなら外に出なくても
十分体力消耗できそうですね~♪羨ましいです(^o^)
あ!こんな大きなモノを置ける広さも羨ましい!!
minyaちゃん、お気に入りのものができて良かったですね~☆

minyaちゃんとても嬉しかったんですねv-411
上から4番目の写真にビックリですi-199
ジャングルジムの上に登れるくらい大きくなったんですね!!

パチ快勝おめでとう♪

ジャングルジムいいね~minyaちゃん超喜んでるんだね!!
パチ屋の子供向け景品、私も結構とってるかな。可愛いのあるよね。
アンパンマンの大きい景品(ジャングルジムじゃなかったかな)ずっとあるけど、我が家は部屋が狭いため置けず・・・
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
