スポンサーサイト


かわいい♪

昨日のこと。

キッズスペースの隣の授乳室とか子供用トイレとかテーブル椅子などがあるスペースで、すっごくかわゆい赤ちゃんに出会った

推定8ヶ月くらいで、私とminyaがジュースを飲んでいたら、隣に来て、ママと離乳食を食べだした。
目がくりくりしていて、顔立ちが整っている、ハンサムな男の子♪
ちゃんと「いただきます」と手を合わせてるし
ママがあげている物の他に、小さなパン?みたいのを自分で口に入れているのだけど、それがほんとに小さくて、かわいかった

目線がこっちにあったので、私と良く目が合って、はにかみつつ「にこっ」としてくれる

思わず「つきあってください!」と言いそうになった(爆)

でも、離乳食を食べたら、すぐに行ってしまった・・・。
ふられてしまった私達母娘(笑)

minyaも「赤ちゃん~バイバイ」と名残惜しそう?



それから昨日17日は大安ということで、お雛様を出した(←ダンナが!)

でも、この間飾ってたばっかのような・・・。
1年って早いなぁ~

ちなみにminyaさん、2月27日生まれなので、雛祭りは3回目!
1回目は生後4日だったから、勿論病院にいて、ダンナがコンビニで売ってる雛人形を買って一緒に写真を撮った!
(私はその日が3月3日ということを忘れていたが・・・・汗)

そして、去年、私の父に人形を買ってもらい、それを出すのが2回目!
今回はキティちゃんの雛人形(780円なり~)も追加(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

v-460rubiさんへ

復活早かったですねv-290早速遊びにv-355

そうなんです。2月27日生まれで、rubiさんの娘ちゃんと同じ『うお座』ですねv-288
私は予定日が3月8日だったので、2月になるとは思ってなかったのだけど、女の子だとわかっていたので、やっぱり周りに3月3日だといいね!と言われました。
でも、私は3日には生まれないな~と予感してました(笑)
生まれた日が一番良い日なんですよねv-411

復帰しました♪

雛人形、うちも出すのは旦那の仕事(笑)
minyaちゃんは2月27日生まれなのね(*^^*)
うちの娘は3月6日なんだけど、
何で3日に生まなかったの~?!と未だに母に文句言われる(A;´・ω・)
そんなこと言われても・・・ねぇ?
キティちゃんの雛人形、見たい!

お返事

v-460楓花ママさんへ

確かに、もう「赤ちゃん♪」って感じじゃないですね~。「幼児」って感じで(笑)
どの赤ちゃんもかわいいのだけど、この間出合った子は、とってもハンサムくんで、仕草や目などもかわいかった~v-398
雛人形、ほんと、あれ?この間じゃなかったっけ?と?マーク。
毎年毎年、早っ!って思いながら出すのかな?
子供の成長が早いから、一年があっという間に過ぎるのか?
歳なのか?
ほんとわからないけど(笑)確かに早い~~v-389
何かあっという間に40代になりそう・・・・・・

赤ちゃんって本当かわいいですよね~ちょっと前は家の娘も…だけどすっかり大きくなってもう幼児だもんね~ふぅ懐かしいな(笑)
家もお雛様だしましたよ~のんびりしてたらすぐ3月3日になりそうで。1日・一ヶ月・一年ってあっという間に終わっちゃいますよね。ビックリです。きっと来年のひな祭りもつい最近に感じる気がする。楓花がいて過ぎるのが早いのか?それとも歳のせいなのか?どっちだろ?微妙だな~(笑)
プロフィール

pmmmama

Author:pmmmama
@みにゃ
2005年2月生まれの女の子♪
何事も慣れるまでが一苦労のへタレっ子。
しかし慣れると暴走気味・・・
ちょっと『天然』?
創作とお絵かきが大好き☆

@ぽっぷ
2002年8月8日生まれ♀
お笑い系まっしぐらのうちの最大の癒し犬☆
食べれる物でも、食べられない物でも何でも食べちゃうおバカ犬!
でも母との相性抜群!!

@まっぷ
2003年9月16日生まれ♀
人間大好き☆しっぽフリフリいつも寄って行きます。
世渡り上手?
ゆっくりとだけど、年々、母とのアイコンタクトが完璧に~★

@pmmmama
管理人。
みにゃと愛犬2匹の母。
アバウトだけどスキンシップたっぷり~!!!
の育児を目指してます!
カフェと甘い物、パチが大好き♪

*コメント歓迎します。

最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
育つパンダ
クリック募金
